犬の日

 2012-11-01
今日は11/1ワンワンワンで犬の日らしいですよ~

なつは2回目のワクチンから2週間経ち、そろそろ散歩の練習もし始めています。
普段は1匹づつ散歩しているのですが、今日は引地川親水公園で2頭引きしてみました。
引地川親水公園は川沿いに長い遊歩道があって、車も来ないので散歩しやすいのです。
haru2012110101.jpg

カミカミがひどいなつなので、普段はすぐに私の裾を噛みに来るのですが
はるがいると、はるについて行こうと前に進んでくれます。
haru2012110102.jpg

意外に行けちゃう?2頭引き。
haru2012110103.jpg

haru2012110104.jpg

途中ワンコにもいっぱい会いました。
はなちゃんはもうおばあちゃんなんだって。
パピー相手にどうしていいか分からないって言ってました。
haru2012110105.jpg

ボーダー一家にも会いました♪
ニコールちゃん、オハナちゃん、ハニーちゃん、サムくん(たぶん)
アジリティとエクストリームをしているんだって。
haru2012110106.jpg

ニコールちゃんはまだ4か月。色々聞いてみるとなんとSOLの同胎でした!
すごく元気なイイコでしたよ。また会えるかな?
なつは生後89日目  

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/575-3a02d0b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫