パピーパーティ

 2012-10-28
ミリオンとさんざんプロレスした後
haru2012102801.jpg

パピーパーティに行ってきました。
初めての場所で他のパピーもいっぱいいてちょっとキンチョーのなつ
haru2012102802.jpg

兄弟のりあんも一緒です。
りあんの耳は完璧立ってるね
haru2012102803.jpg

まず最初はリラックスポーズ。
まぁ、これは毎日家でもやってるからまだ大丈夫。
長時間は嫌がるけどね。
haru2012102804.jpg

次に短い位置でリードを踏んで、動けない状態にする→抵抗せずにダウン
とならないといけないはず。
りあんはもう何度もしてるからイイコだね。
haru2012102805.jpg

と、ここからなつの抵抗が始まる。
まったくアキラメナイなつ。はやくあきらめてダウンしてよぉ
最後の最後でようやくダウン。
haru2012102806.jpg

次に、飼い主以外の人にリラックスポジションをしてもらう・・
はずが超抵抗。
ヒャンヒャンうるさいし暴れまくるなつ。
haru2012102807.jpg

とうとうトレーナーの先生が矯正~。
それでもヒャンヒャンうるさいなつ。とうとうこのままオシッコしちゃった。
先生のズボンがベショベショになってしまったの。先生ごめんなさい・・。
haru2012102808.jpg
でも、これであきらめがついたのか
この後、他の飼い主さんに順々にリラックスポジションしてもらいましたが
おとなしくされるがままになってました。
haru2012102809.jpg

最後はリード外してドッグランに。
他には大型犬のパピー(ホワイトシェパード兄弟、フラット、ジャーマンシェパード)がいっぱい
いたんだけど、やっぱりなつは兄弟のりあんのところへまっしぐら。
haru2012102810.jpg

このあともずーっとプロレスしてました。やっぱり兄弟はいいなぁ!
haru2012102811.jpg

りあんの家へ遊びに行ったときは、なつが断然小さかったんだけど、
今日りあんを抱っこしてみると、あれもしかしてなつの方が重い??
腕もなつの方が太くなってる?
体高はりあんの方が高そうだけどね。
兄弟の成長を見るのは楽しいね~
なつは生後85日目  
体重は4.5kg  

コメント
リラックス
あたしも 
なっくんのリラックスポジションしたいよ~。
【2012/10/28 15:10】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
ぜひぜひ、今度会ったときは
してやってくださいませ!!
【2012/10/28 22:57】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

凛々しく育って来ましたね~♪ スタイリッシュになってきて(^-^)

しかし将軍様は相変わらず将軍様らしく賑やかみたいですね( ̄∀ ̄)♪

立ち耳になりそうで羨ましいです(⌒~⌒) ニノ丸は立たない感じが濃厚です…

立ち耳いいなぁ( ̄∀ ̄)
【2012/10/29 19:14】 | 乳母モエム #- | [edit]
>乳母モエムさま
なんだかたくましくなってきました。
骨が育ってきてる感じ?
二ノ丸ちゃんと同じく腕が太い(+_+)

立ち耳になるかなぁ?
立ち耳がいいんだけどな
【2012/10/30 11:21】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/570-eb14662d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫