カフェエカーネに行ったよ

 2012-10-24
カフェエカーネにある目的があって行ってきたんだけど・・・
haru2012102401.jpg

その目的は果たせず。
美味しいランチはいただきました。
秋の香り満載なカーネママ特製ランチです。
さんま1匹入ってるよ。ごはんはきのこごはん。珍しいきのこだったと聞いたけど名前失念!
haru2012102402.jpg

知り合いばっかり来ていたので、またなつをいっぱい抱っこしてもらいました。
haru2012102403.jpg

haru2012102404.jpg

naoちゃん家のAndy君にもあったけど、ガウガウッって。
空気読めないパピーはうざいって。
そういや♂トイプーにはウザがられる?こたろうもそうだったし。
haru2012102405.jpg

最近写真撮ってて気づきましたが、
なつはどうやらカメラ好きみたい。いつもカメラ目線。
haru2012102406.jpg

ほら
haru2012102407.jpg

ねっ
haru2012102408.jpg

カメラ嫌いなはるの時はいつも苦労するけど(1枚目の写真の時も文句たれてうるさかった)
なつに関しては楽できるかな??
なつは生後81日目  
体重は4.1kg  

コメント

あはは、ひよさんもきのこの名前忘れましたね!
実は私も忘れちゃったからきのこご飯には触れてないの( ̄m ̄*)

なつくんはカメラのピピッって音に反応してくれるから私のカメラでもカメラ目線だったよ。
きっと良いモデルさんになれるかもね♪

【2012/10/25 10:11】 | nao #hJ3q.4P. | [edit]
先日は失礼しましたm(_ _)m
とんだコース変更で失礼しました。
茸の名前は、いちょう茸というそうです。
お友達のご主人が毎年、秘密の場所で収穫してきます。
あともう一種類あるのですが、これはまた次回、おうどんで食べましょうね!
【2012/10/25 17:19】 | Hime-mama #- | [edit]
>naoちゃん
そうそう、ちゃんと聞いた時は覚えてたのに
家に帰ったら???状態でした(^_^;)

なつ、カメラのシャッター音覚えたってことね・・
naoちゃんと私のカメラは同じだから、
バッチリカメラ目線だったのね!
【2012/10/28 00:55】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Hime-mamaさん
いちょう茸!!そうだったそうだった!
美味しかったよ♪
パパも美味しくいただきました
次回のキノコ料理も楽しみにしておきま~す
【2012/10/28 00:59】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/569-faf9f808
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫