ハイパーに行ってきたよ

 2012-10-17
土曜日、用事もあったのでハイパーの応援に行ってきました。
もちろんなつのお披露目も兼ねてです。
ジュリー家のタープに居候♪
haru2012101711.jpg

はるを持っているのはジュリママ  

なつは本当にたくさんの人に抱っこしてもらいました!
haru2012101701.jpg

チャピ母さんにも
haru2012101702.jpg

おその父さんにも
haru2012101703.jpg

小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんにも
haru2012101704.jpg

haru2012101705.jpg

この日だけで40人近くの人に抱っこしてもらいました

ワンコにもいっぱい会いました。
ほんとはワクチンプログラム終わってないので降ろしちゃいけないけど
まぁちょっとぐらいならと
haru2012101706.jpg

haru2012101707.jpg

haru2012101708.jpg

そんなことはどうでもいいと、はる&おその姉妹はチャピ父さんにおねだり攻撃!
チャピ父さんにチューすると、いっぱいおやつくれるとわかって
いっぱいチューしたのでした♪
haru2012101709.jpg

おそのちゃんはこの日もタイムアタックに挑戦!
おそのちゃんは最近、このネットを張ったコースに入ると燃えるそうです!
haru2012101710.jpg

みんな沢山抱っこしてくれてありがとう!!なつ

ジュリ家、ねるママおうどんご馳走様でした♪
なつは生後74日目  

コメント

応援お疲れ様でした。
はるちゃんの笑顔はいつもながら可愛いね。
ニコニコしてるはるちゃんをたくさん見れて嬉しかったです。
なつ君は人にもわんこにもとってもフレンドリーで驚きました。
おそのとも3ショットが撮れましたね。
走る姿も載せてくれてありがとうございます。
なつ君、たくさん優しくしてもらってよかったね。
抱っこさせてくれてありがとう。
【2012/10/18 16:43】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
鮭とば、色々取りまとめありがとうございました。

なつもいっぱい抱っこしてくれてありがとう。
このまま、人にもワンコにもフレンドリーになってくれればいいんですが
成犬になるとボーダーは変わるからなぁ・・

かっ飛ばすおそのちゃんはいつもながらかっこよかったよ。
このタイムアタックのときだけは、おそのちゃんも犬が変わるよね!

またはる&なつと遊んでね♪
次に会うときは大きくなってるだろうけど。
【2012/10/19 11:28】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/564-1f8c405f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫