はるVSなつ

 2012-10-12
毎日毎日ではバトルが繰り広げられてるわけですが、
大抵ははるがなつを上から押さえつけてる感じです。
haru2012101202.jpg

といってもなつも負けてはいませんが。キャーなつコワイ顔
haru2012101201.jpg

時々、はるの機嫌がいい時(だいたい朝イチ)はこんな風にダウンの姿勢で
なつの相手をしてるときもあります。
haru2012101203.jpg

そんでもって、わざわざはるがお腹を見せてなつに上に乗らせてあげることも
haru2012101204.jpg

するとすかさず、なつは大胆にはるの上にダイブ。
haru2012101205.jpg

と、優しい顔もみせるはるですが、だいたいは理不尽になつにガウってます。
こちらはたまたま二人ともこっち向いた時に撮れた!
haru2012101206.jpg

で、こちらが初めて並ばせて撮った2ショット。
なつははるがコワイので、近くには寄れません。
したがってビミョーな距離。
haru2012101207.jpg

はてさて、横に並んで撮れるようになるのはいつになるやら・・
なつは生後69日目  

コメント

我が家も全員で並んで写真撮りたいですが なかなか…f^_^;
ニノ丸は絶対じっとしてくれませぬ…

おナツはお座りが可愛いですね~(⌒~⌒)
【2012/10/15 03:45】 | 乳母モエム #- | [edit]

相手をしたり教育したり、はるちゃんは偉いね。
ダイブしちゃう姿も可愛いです。
何していてもはるなつショットには、つい目じりが下がってしまいます。
【2012/10/16 22:58】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>乳母モエムさま
なつもフードで釣ってなんとか・・です。

この頃の仔にじっとしているのなんて
なかなか難しいですよねぇ
すぐに他のことに気をとられちゃう。

なつは食いしん坊なので、まだラクチンです
【2012/10/17 16:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
はるは教育しているつもりなんでしょうかねぇ??
はるはキビシイからなぁ
なつは大変だと思います。
気の弱い子だったら、一緒に遊べないだろうなぁ
【2012/10/17 16:55】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/563-2ec7e98b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫