初カフェ&初海

 2012-10-07
チビチビもうちにHimeちゃんパパ&ママに会いに行かなきゃ
といことでカフェエカーネに行ってきました。
haru2012100701.jpg

Himeちゃんのママにはギューットされ(パクっと食べられたりもして)
haru2012100702.jpg

Himeちゃんパパにも抱っこしてもらいました。
その場にいたお客さんにも順々に抱っこしてもらいました。
haru2012100703.jpg

今日のランチメニューは燻製カリーと
haru2012100704.jpg

燻製さんまのパスタ!
どちらもしっかり燻製してあって、秋の味ですね♪
haru2012100705.jpg

ランチの後は立石&秋谷岸に行ってきました。
なつには初めての
haru2012100706.jpg

haru2012100707.jpg

なつは抱っこされてるものだから
はるがトコトコ行くと、めちゃくちゃ暴れます。
haru2012100708.jpg

外人の子供ちゃんたちに会いました。(これも社会化。色んな人に会うのがいいらしい。)
haru2012100709.jpg

きれいな立石の夕陽をみて
haru2012100710.jpg

秋谷岸側に行くと・・・
いたいた!ねるちゃんとパパ&ママが!
ねるパパ&ママにもいっぱい抱っこしてもらって
haru2012100711.jpg

ねるのボーイフレンド、SOTOちゃんにも抱っこしてもらったので
チューしちゃいました!
haru2012100713.jpg

ねるママがねると対面させたら、ビミョーな感じ。ねるはなつと目を合わさない。
将来の敵が来た!って感じだったのかな??
ふふふ・・もうちょっと大きくなったらプロレスでもして遊んでね♪ねるたん
なつは生後64日目  

コメント

君麻呂母ちゃんが初めて海に突撃して 泳ぎが上手いのが判明したのも 秋谷海岸でした(◎o◎)♪!

ちなみに悟天婆ちゃまは 泳げません(;_;)

おナツは誰に似るのでしょうね~( ̄∀ ̄)

リョウマ父ちゃんなら完全無欠♪♪♪
【2012/10/07 21:25】 | 乳母モエム #- | [edit]

いや~ん!
ねるママ&パパの抱っこ羨ましいぞ!

燻製秋刀魚はわかるけど燻製カリーって何が燻製なの?
【2012/10/07 23:09】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
ちっこかったぁ!
いや、いや本当にちっちゃかった、なつ。めちゃめちゃ可愛かったよ。久々、パピボー抱っこ出来て幸せ、幸せでした*\(^o^)/*
抱っこしていても、そこの前の人邪魔なんですけど、って感じで後ろにいるねるを懸命に目で追ってたなつ。いやぁ、将来が楽しみ。
海でとうたんと一緒にいると他の物、人、犬が全く目に入らなくなるねる。なつを見なかったのもわざとでは無いのよね…多分。秋ヶ瀬が楽しみ‼
SOTOはグレートデンだってへっちゃらな子なんだ。自分の持ってるお人形さんよりも小さいなつに戸惑ってた様子だったね。

それにしてもとうたんのこの姿…^^;
【2012/10/08 06:20】 | ねるのかぁたん #qx6UTKxA | [edit]
>乳母モエムさま
そうなんですね~
秋谷海岸、駐車場が無料だし行きやすいんですよね!

夏に泳ぐのは必須なので、君麻呂母ちゃんに似てほしいなぁ
来年も川にいっぱい行くだろうからなぁ

【2012/10/09 19:55】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
今週末お楽しみに!いっぱい抱っこしてくださいませ。

燻製カリーはお肉が燻製ですよ。
今回は豚、先週末のランチは鶏だったそうです♪
【2012/10/09 19:56】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ねるのかぁたん
この小さい時期はあっという間に過ぎちゃうからね~
今だけだよぉ
SOTOちゃんかわいかった!
なつがもうちょっと大きくなったら、もっと遊んでくれそうだよね
楽しみ♪
ねるパパにもお会いできてよかったわ☆
【2012/10/09 19:59】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
すみません…。
なつを食べたのは、間違えなく私です(-o-;)
可愛くて、口に入れても痛くなかったです。
それから、もうひとつすみません…燻製カリーはお肉を燻製したのではなく、カリーのルウを燻製したのですよ!
溶けやすいので冷燻したそうです。
【2012/10/09 22:19】 | Hime-mama #- | [edit]
>Hime-mamaさん
そうだったんだ!食べたパパはお肉だと思ったって・・
すみません・・
冷燻とは!そんなやり方もあるんですね~
【2012/10/09 23:37】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

なつくん、メチャクチャ可愛いですね!元気モリモリな様子がたまりません。
私も7日にカーネに行ったんですよ、でもいっぱいだったので次の日に行きました。
もしかしたら会えたんだよなあ、残念。
今度私も抱かせて下さ〜い。
【2012/10/10 21:41】 | モロママ #uxYHNhu6 | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/560-72c99e3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫