ナイラボーンカミカミ

 2012-10-06
なつはナイラボーンが好きなようで、はるの元恐竜型(今は影も形もない)のナイラボーンを
いつも噛んでいる。
パピーにはちょっと硬いかなぁと思ったので、デンタルボーンといって、ナイラボーンの中でも
柔らかめのものを買ってみた。なつ用にSSサイズ。
haru2012100601.jpg

はるも怒るだろうから、同じデンタルボーンのMサイズを一緒に買ってあげた。
haru2012100602.jpg

気に入ったようで、仲良くカミカミ。
こういったとき、なつは絶対クッションの一番上に上る。
haru2012100603.jpg

ふと見ると、ナイラボーンが入れ替わってる!
はるがSSサイズ齧ってて
haru2012100604.jpg

なつがMサイズを齧ってる。
haru2012100605.jpg

なんなの?あんたたち!
隣の芝は青いっていう感じなのかなぁ

あ、なつは2.6kgになりました。
なつは生後63日目  

コメント
笑える‼
本当に隣の芝生…なんだね。

ナイラボーン、ねるは恐竜ので犬歯を欠いた…ような気がする。そんな話周りでは聞いていなかっただけに結構ショックだった。
時々チェックしてみて(^_−)−☆

いいな、パピボ(^^)
【2012/10/06 07:37】 | ねるのかぁたん #qx6UTKxA | [edit]

なつちゃん小さいんですね!Codaは出会った時は生後4ヶ月で14キロだったので、やっぱり大きいんだな・・・と感じました。
 
はるちゃん日記を見てると、はるちゃんもなつちゃんも仲良くてうらやましいです!キモチよさそうにカミカミしてるはるちゃん、興奮気味にカミカミしているなつちゃんどちらも可愛い!
【2012/10/06 18:45】 | Codaママ☆ #- | [edit]
>ねるのかぁたん
知り合いのシニアに入ったボーちゃんも
ナイラボーンで奥歯やっちゃったそうです。
ちょっとかけるくらいなら大丈夫だろうけどね。

はるの犬歯はすでにディスクで平らになってます(^_^;)
【2012/10/07 15:29】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Codaママさん
Codaくん大きいんですね。今は25kg以上もあるんですね。
4か月で14キロなんて、すでに今のはるより大きい!!
なつは、ほんとチビです。
頑張って成長してもらわねば!!
はるなつ、仲良しかどうかは?ですが
はるに怒られても、なつがはるに向かっていくって感じですね
はるも急に小さいのがきて戸惑ってるかんじですね。
【2012/10/07 15:33】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/559-6bf91724
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫