練習会

 2012-10-01
日曜日はディスクの練習会だったので
兄弟で集合!!
haru2012100101.jpg

この日はパピーだらけ。
もうすでにハイパーパピー3か月のSOL!
haru2012100102.jpg

パピーには見えない、デカイ7か月のKID
haru2012100103.jpg

ロアくん
haru2012100104.jpg

haru2012100105.jpg

なつもパピトレ受けたんだじょ
haru2012100106.jpg

トレーニング見てたエイト父ちゃんが早速ミリオンと!
haru2012100107.jpg

この日はたくさんの人に会って、沢山だっこしてもらったなつ。
haru2012100108.jpg

おとーちゃん(!?)にも会ったよ
haru2012100109.jpg
ちょー似てるでしょ?

10日ぶりにあったミリオンとは
haru2012100110.jpg

久々にバトル開始!
haru2012100111.jpg


いつまでも続くバトル。
でもいつまで見てても飽きないねぇ

この日は広場の草の汁でべとべとになったはるを洗ったついでに
おしっこクサイなつもシャンプーしちゃいました。頭以外ね。
haru2012100112.jpg

初めてのお風呂にキューンキューン言ってたなつ君でした。
なつは生後58日目  

コメント

また来ちゃいました(・∀・)

ぱぴぃ祭りでしたね♪
台風来るって予報だったから行くの断念したんだけど良いお天気でしたね。。。
行けば良かったと後悔中です(;´д⊂)
レイ君となつ君似てるね♪
兄弟も近くにいるしお父さんも近くにいるし(笑)なつ君は幸せだねぇ♪
ちっちゃいうちに会えるかなぁ(*´д`*)
【2012/10/02 00:21】 | りかちん #ncVW9ZjY | [edit]

パピーいっぱいだね!
行きたかったなぁ・・・

ミリオン、ワル顔なつの写真は最高にいいね♪
可愛すぎる!!!
【2012/10/02 08:34】 | マリー母 #- | [edit]

うわ~パピパピ大集合ですねv-238
どの写真も可愛くって、バーを上げ下げして楽しませて頂いてます♪
ちっちゃいなつくんのまっすぐ伸びた尻尾、ツボですv-238
確かに、レイちゃんに似てる!

どの子もすっごいディスクドッグ確定ですものね。
どんなプレーを見せてくれるのか、今から楽しみです^^
【2012/10/02 10:55】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>りかちんさん
さくパパに、ママは来ないの~?って言ってたのよぉ
ほんと、こんなパピィ祭りってめったにない感じ
今のうちに、みんなに会わなきゃ!!
なつ、レイに似てるよね
だんだんスポットが出てきたころ、エイト父ちゃんが
ちびレイだ!って写真送ってきたのよ~
この日もレイママさんに危うく連れて帰られそうになりました(笑
【2012/10/02 19:05】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>マリー母さん
同胎パピーが一緒にいるのって、ほんとカワイイ
プロレスもいつまでもしてるのよね~
写真みたいに、お互い噛みまくってるよ。
小さいうちに見に来て~
【2012/10/02 19:07】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
この日はホントパピーだらけでした。
なつのしっぽ、まだまだパピ毛なので
ピーンと針金みたいになっちゃうんですよね~

耳もレイみたいに立ちそうな予感。
ますますレイに似てくるかな??
【2012/10/02 19:11】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

おかしい。
ゼロの甥っ子のはずなのに、どこもにていなくて笑える!
【2012/10/02 19:29】 | エイトとーちゃん #- | [edit]
>エイトとーちゃん
ほんとだよね!
なつはお父ちゃん似?
そのうち、行動が同じだー笑えるようになるかも。
【2012/10/02 19:42】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/556-6d0f1a60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫