陽太、家に来る!

 2012-09-28
なんと!なつが見たいと、遠い埼玉から健太ママ&陽太が遊びに来ました。
まずは健太ママだけであいさつ。
haru2012092801.jpg

なつはリラックスポーズをしてもらうが、この通りめちゃくちゃ暴れん坊!
haru2012092802.jpg

なんとか落ち着いた!ふー一君にはひと苦労だよ
haru2012092803.jpg

そのあと陽太登場!
haru2012092804.jpg

はるよりもだいぶデカイ(20kg弱だからね)けど、物怖じせずに近づくなつ
haru2012092805.jpg

健太ママにお土産でもらったおもちゃにムチューになったり
haru2012092806.jpg

陽太に遊びに誘ったり
haru2012092807.jpg

陽太のリード咥えて遊んだり
haru2012092808.jpg

そのうち、調子に乗って陽太にとびかかる!
haru2012092809.jpg

そして、生意気にも陽太に吠えまくる!
これを見ていたはるが気になり、参戦
haru2012092810.jpg

三つ巴のバトルになったのでした~
動画は健太ママが撮ってたよ→健太ん家の陽太
haru2012092811.jpg

飼い主達は、健太ママが持ってきてくれた四里餅を食べてまったり。
四里餅はお餅が柔らかくて美味しかったよ~
(柔らかすぎて寄ってる)
粒あんとこしあんは焼き印によって分かるんだって。
haru2012092812.jpg

なつはクタクタになるまで陽太に遊んでもらって、ぐっすりでした♪
はるも楽しかったよ~
haru2012092813.jpg

なつは生後55日目  

コメント

この間はおじゃましました!
なっちゃん、可愛かったな~。
小悪魔だけどな。
ま、姉ちゃんがついてるから安心でしょう。
早く歩いてお散歩に行けるようになるといいね。
きっと大喜びだろうなー。
【2012/09/29 08:28】 | 健太ママ #- | [edit]
>健太ママさん
ほんとだよ、小悪魔
はるにしっかりシメテもらわないと悪いやつになりそうでしょ。
陽太も遠いところありがとうね
お土産もありがとう。
野菜はしっかりお料理に使わせていただきました♪
おもちゃははるの方が気に入ってピーピー言わせてます(^_^;)
【2012/09/30 00:02】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
将軍様…(≧∇≦)
優しいハル姉ちゃんと優しいお兄ちゃん犬に遊んでもらえて おナツは幸せものですね~☆
乳母感激でございますm(_ _)m♪

我が家にいたら 恐ろしい凶暴なお局様がいるので 一度はみた血祭りにされる運命で 君麻呂も子犬の頃は傷だらけでした(^_^;)
今も顔面は傷跡が沢山残ってますが…

おナツは優しいお姉さんに守られて 幸せもののポンポコリンです(≧∇≦)
【2012/09/30 20:32】 | 乳母モエム #- | [edit]
>乳母モエムさま
いやー、はるも相当シメテますよ。
傷こそ負わせてませんが、機嫌が悪いときなぞ
なつは理不尽に怒られてます。
なつは元気そのもので、気も強い感じなので
どうなることやら・・
これからも、沢山のお姉ちゃん、お兄ちゃんに会う予定ですよ~
ミリオンともいっぱい遊ばせます♪
【2012/10/01 14:24】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/554-43b56f62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫