なつ初めての病院

 2012-09-26
なつ、今日は初めての病院へ行ってきました。
初めてだというのに、診察台に乗ってもこの通りの顔。
haru2012092601.jpg

病院嫌いなはるは、下にいるだけでもこのビビリ様なのに。
haru2012092602.jpg

クレートから出しても、恐がりもせず診察台の上をウロウロしようとするから
体重計も最終的にピッて止まるまで行かなかったし(じっとしないと確定しない)
先生に診てもらっている間中、ずーーーーーっとギャーギャー騒ぎっぱなし。
先生にも「こりゃーこの子はちゃんと躾けないと大変な子になりそうだねぇ」
なんて言われちゃったし。
haru2012092603.jpg

結局最後まで、黙ることなし。
はるなんて、最初の診察の時からすごくイイコだったのに・・→はるの初めての病院
haru2012092604.jpg

体重はだいたい1.82kg。診察したところ異常なし。
小さくても、これだけ元気だから大丈夫って。
よく、食べたフードを吐いて戻してまた食べたりしてたんだけど、
これも、こんだけ騒いだり興奮したら戻すのもしょうがないよ。
心配しなくても大丈夫。と言われました。
体重1週間で720gも増えたよ!
ワクチンは1度打ってるから、あと2回をいつにするか相談して
フィラリアの薬をもらいました。

待合室でもこのとおり。
はるはどんより、なつは何なの?って表情
haru2012092605.jpg

あー最近なつはめちゃくちゃ手や足や裾や袖を噛みつくし、うるさいし
だんだんこの顔がアクマに見えてきたぞー
haru2012092606.jpg

なつは生後53日目  

コメント

おー!一週間で随分増えたね!!
その調子(^O^)/

うち、体重計ってないやー(≧∇≦)
【2012/09/27 20:38】 | エイトとーちゃん #- | [edit]
元気な証拠だ
子育て頑張ってますね~~

我が家はターボが噛み噛みっこだったから杏の時はなんて楽ちん子育てでしたよ~~


エプロンとTシャツ、靴下、DVかと思われる腕の傷、数々ターボは破壊&噛み傷残しましたよ

なつ君さすが男の子!!!!


とにかく元気が一番!!!
【2012/09/27 21:32】 | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY. | [edit]
化けの皮が~(・_・;)
巨大な兄弟たちにボコボコにされる日々から解放され
暴れん坊将軍に変身したみたいですね~(≧ε≦)

相変わらず吐くまで食べているようで 食い意地と元気は炸裂してますねf^_^;

元気そうで乳母は嬉しくブログを拝見しています(*^o^*)
【2012/09/27 22:53】 | 乳母モエム #- | [edit]
>エイトとーちゃん
1日約110g増えてるよ!
今はフードにヤギミルクの粉末パラパラふりかけてあげてるのだ
【2012/09/28 11:51】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ターボ&杏母ちゃん
ターボそうだったの??
じゃあなつも大きくなったらターボもみたいに
イイコになれるかなぁ

男の子だからかメチャ元気。
はるにはしょっちゅう怒られてるけどね。
【2012/09/28 11:54】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>乳母モエムさま
そうだったんですか~?
この何されてもへこたれない根性は
兄弟達から培われたものなのかしら~?
ほんとうに暴れん坊将軍です(+_+)

食欲はすごいので、毎日しっかり食べてくれて
訓練もしやすいですよ!
【2012/09/28 11:58】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/553-f90f715f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫