はるとなつのカンケイ

 2012-09-24
はるとなつの関係はに来てから、毎日少しづつ変化しています。
1日目→はるは優しく見てる。ちょっと追っかけっこぐらい。
   なつはビビリながら遊んでもらってる感じ。
2日目→なつがしつこく寄ってくるので、ウザくなったはる。相当ムキーッて怒る。
3日目以降→なつがはるに向かって飛びついて行くようになると、はるも楽しく
   なってきたようで一緒に遊ぶって感じ。

はるが、なつに遊ぼうポーズ。このポーズも最初なつはビビってた。今は平気
haru201292401.jpg

なつがピョンピョン飛び跳ねて、はるに向かう!
haru201292402.jpg

haru201292403.jpg

でも、なつがおもちゃで遊び始めると、優しく見守るはる。
haru201292404.jpg

haru2012092405.jpg

haru2012092406.jpg

なつは段々攻撃方法を覚えたようで、はるが届かないような、後ろ脚とか、尻尾とかを
狙って咬みついてるよ。小さいなりに考えてる!

こっちははるがガッツリなつをシメてる!なつは懲りてないけど。
途中、なつがゲフッなった時、はるは攻撃をやめて優しく見てるの。


なつは段々おトイレも覚えてきた!
普段はクレートで過ごしているので、外に出る前にまずトイレでちっこ。
これを繰り返していくうちにトイレの場所を覚えてきた。
3日目くらいから、リビングで遊んでてもトイレに駆け込んでちー。
うんPももよおして来たら、トイレにタタタッて駆け込む回数が増えてきた!
といってもまだまだ失敗多し!
トイレさえ完璧になれば少しは目を離せるんだけどな。
なつは生後51日目  
コメント
ねるとレナの関係
思い出しちゃう。もっと厳しかったけどね。いやぁ、はるちんの母性ぶりを感ずるわぁ。いいな、多頭飼い(^_−)−☆
【2012/09/24 20:34】 | ねるのかぁたん #qx6UTKxA | [edit]
初めてのコメントでーす。
なつ君がやって来た!と聞いてお邪魔して動画を見てます。
可愛い、めんごい、抱っこしたい!
会えるのを楽しみにしていますね~。
【2012/09/24 20:58】 | ロンロンのママ #- | [edit]

はるはなっちゃんのお母さんになってるね~
【2012/09/24 22:23】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

いつも大会で六ちゃんがお世話になってますm(_ _)m
ぱぴぃが来たと情報を得てブログに遊びに来ちゃいました(笑)
なつ君可愛い(*´д`*)
ちっちゃくてオメメまん丸で女の子みたいだわ♪
はるちゃん優しいおねーさんでいいなぁ。
子育て楽しそうでいいなぁ♪

今度抱っこさせてくださいね(*´д`人*)
【2012/09/25 00:49】 | りかちん #ncVW9ZjY | [edit]
>ねるのかぁたん
ねるちゃんて、レナちゃんに対してこんな感じだったのね!
ジュリー姉ちゃんに、ねる姉ちゃんもいたってことね!!
ねるん家もそろそろいっちゃう?多頭飼い??
【2012/09/25 16:51】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ロンロンのママさん
わーコメントありがとうございます!!
なつとはちょくちょく散歩に出ると思うので
その内お会いできると思いますよ~
会った時にはいっぱい抱っこしてあげてください!
【2012/09/25 16:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
はるってば、もっと厳しく威嚇するかと思ってたけど
意外に優しく指導してるからびっくりだわー
ジュリーちゃんはどうでした??
【2012/09/25 16:54】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>りかちんさん
コメントありがとうございます!!
今週末の練習は来られますか?
いっぱい抱っこしてイジイジしてくださーい♪
六花ちんやにこちゃんも遊んでね~
【2012/09/25 16:58】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/551-01e07ca3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫