なつが家に来るまで

 2012-09-21
なつのお父さんは龍馬くん
九州の警察犬&災害救助犬です
haru2012092107.jpg

なつのお母さんはゼロの同胎犬、君麻呂ちゃんです。かわいいでしょ~
haru2012092102.jpg
このお父さんとお母さんのもと、2012年8月3日に生まれました。
今、兄弟は7匹。この中で一番チビがなつです。
haru2012092103.jpg

生後3日目の時
haru2012092104.jpg

こっちは生後9日目
この時はまだマズルと手のスポットは出てません
haru2012092105.jpg

そして、生後46日目に飛行機に乗ってやってきました。
おしっこ&うんPまみれだったらどうしようと言ってましたが大丈夫でした。
途中興奮しすぎでちょっとゲボッとしたけど、
車酔いもなく、無事おに着きました。
haru2012092108.jpg

マズル周りと手にいっぱいブチブチ付けて来たんだよ~
haru2012092106.jpg

体重1.1kgのチビチビ。でも食欲旺盛で超元気です。

あ、はるはそろそろウザくなってきたようです。
まとわりついたり、ごはんが絡むと、ムキーッて怒ってます。
その時はちょっとビビるなつだけど、すぐにはるに向かって行ってるのでした。
なつは生後48日目  
コメント
なっちゃん
君麻呂母ちゃん子沢山だったのね~ 3頭が関東にきたのですね
君麻呂の飼い主は青涙さんじゃなかったっけ?
九州に移住されたのですか?詳しくエイトパパに聞かなくちゃ
龍馬父ちゃん男っぽい!
きっとなっちゃんも活発になるんでしょうね
早く抱っこしたいな~
【2012/09/21 15:26】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
かわいい!!!
こんばんは

木曽三川では、お邪魔しました
ありがとうございました
はるちゃん、めっちゃかわいかったです!
小柄でキレイなお顔♪

まさか、関東からいらっしゃってるとは思いませんでした…
遠くまでお疲れ様です v_v

そして!
かわいい弟くんを迎えられたのですね
なつくんは、はるちゃんにいろいろと教えてもらうんですね
どんな風に育っていくのか、楽しみですね!
【2012/09/21 22:32】 | ひろ #zBBu8OnI | [edit]

パパ、キリッとカッコいいですね♪
ママはとってもやさしそうな美人さん♡
北海道からかと思ったら、九州男児だったんですね。
7頭兄妹の中ではやっはりはるちゃんの弟のイメージがあります。
やはりはる家に来るわんこだったんですね♪

【2012/09/22 21:06】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
そうなんです。君麻呂ちゃんです!
九州に移住されたみたいですよ。
お父さんの龍馬君は、警察犬、救助犬として
何度も優勝している優秀なワンコみたいです。
かっこいいでしょう!
【2012/09/22 23:22】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ひろさん
わーコメントありがとうございます!
わざわざ大会に来て下さりありがとうございます♪
ハニたんめちゃくちゃかわいかったです
愛想よくて、はるにも見習ってほしい(+_+)

はるは早速なつを指導してますよー
遊びながらガッツリ押さえ込んでます!
【2012/09/22 23:24】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
そうなんですよ~
北海道のデカイ♂ボーだと、私がドッグキャッチできない(+o+)かも
なつは、はるの弟っぽいですか?
あんまり大きくなってもらっては困るのですけど
今はぐんぐん成長してほしいな
【2012/09/22 23:27】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/549-db7aaa84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫