K9 CentralDiv. GAME12th in 木曽三川公園

 2012-09-19
日曜日には実家に行ったついでに、K9大会に参加してきました。
パパの実家から、木曽三川の大会会場まで車で1時間くらいのところです。
はるは私とD・Dマスターズ、パパとはディスタンス・オープンに出場。
フリーの1Rめはミスキャッチ3投でそこそこいい感じにできたんだけど
2Rのディスタンスが強風の向かい風でわずか4Pの撃沈。
haru2012091901.jpg

それでも4位で決勝進出しました。
決勝のフリーでは強風のため1Rよりは良くなかったけどまぁまぁ。
だけど、ディスタンスの失敗が響いてそのまま4位で終わっちゃいましたorz。
haru2012091902.jpg

優勝はダントツ100pのJUJU。
そして、ディスタンスで追い上げたAJが2位!
haru2012091903.jpg

当日エントリーのりこちゃんとマリーも5位で決勝進出だったのに、
強風の向かい風で大人たちはどんどん崩れていく中、りこちゃんのスーパースローで
パーフェクト!追い上げて2位!すごいね~
haru2012091904.jpg

そして今回のもう一つの目的!
それはhayatenoyouni 改め『はやっ!』ハヤテくんに会うこと!
この辺りにお住いのようだったので、たつ巻さんにお願いしてみると
快く引き受けてくれて、一家で遊びに来てくれました。
haru2012091905.jpg

ハヤテ君、なかなか目を合わせてくれませんよ~。
ブログの中のマンガのハヤちゃんは面白いのですが、おっとりしたかわいいハヤテ君でした。
haru2012091906.jpg

ハヤテ君のブログによく登場するハニたんとひろさんも来てくださいました♪
暑いからお帽子かぶるハニたん。
haru2012091907.jpg

そして、たつ巻さんからこんなすてきなプレゼントが!
たつ巻さんありがとー!
おそのちゃんも分も預かっているので、今度会うときに持って行きますね~
haru2012091908.jpg

たつ巻さん、娘ちゃん、ご主人、ひろさん、暑い中どうもありがとうございました!
また会いましょうね♪

たつ巻さんのブログのマンガはボーダー飼いならクスッとする内容ばっかりですよ~
ぜひみてみてくださいね→hayatenoyouni 改め『はやっ!』
コメント

日曜日はお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
誘っていただいてありがとうございます。

可愛いはるちゃんにも会えて、
楽しい一日でした。

颯のあの目を合せないっぷりは
堪能して頂けましたでしょうか(爆
きっと何度会ってもああですので、
申し訳ないっす>先に謝っときます。

また、こちらにお越しの際はご連絡下さい♪
鎌倉にもし万が一>行く気が感じられない
行くことがあれば、よろしくお願い致します(*´∀`*)
【2012/09/19 20:33】 | たつ巻 #Fjqb2npw | [edit]

大会おつかれさまでした。
はるちゃんのフリーよかったよ!!
一枚目の写真のとこ、可愛かったし。

マリーとAJの写真もありがとう。

たつ巻さんの絵かわいいね♪

では、今後のブログ更新楽しみにしてまーす。

【2012/09/19 23:28】 | マリー母 #- | [edit]
>たつ巻さん
こちらこそ~
暑い中、会いに来てくださってありがとうございました♪
生颯くんと生ハニたんに会えてうれしかったです

かわいいハガキもありがとうございました♪
おそのちゃんにも渡しておきますね
ぜひまた会いましょうね~
【2012/09/20 00:09】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>マリー母さん
ほんとお疲れ様でした♪
暑かったよね~
午後からの強風もノー!って感じでした

ディスタンスもっと強くならねば
りこちゃんを見習って・・・orz
【2012/09/20 00:12】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/547-96800bbd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫