はるの夏休み-マリーが来た編

 2012-08-24
お姉ちゃんが大阪に帰った後、愛知からマリー&AJが遊びに来ました。
いつもにこにこマリー
haru2012082401.jpg

ちょっと人が苦手なAJも、チェスパパの膝の上でくつろいでいます。
haru2012082402.jpg

一緒に遊んだのはまたまた厚木の川です。
暑いから、どうしても川遊びになっちゃうのよね~
haru2012082403.jpg

haru2012082404.jpg

ちょ、ちょ、泳ぐのが苦手なゼロは近くにいた飼い主の背中にしがみついちゃった!
なんかおかしくない??
haru2012082405.jpg

マリー&AJはお泊りして、次の日はカフェエカーネ
haru2012082406.jpg

はるママとマリーのママはこれを食べたよ!美味しかった♪
haru2012082407.jpg

そしてはるは、今まで行くことができなかったエリアに初潜入。
それはキッチンとフロアをつなぐスイングドアの前です。
しかも、新しいコマンドまで覚えちゃいました。
haru2012082408.jpg

コマンド「プッシュ!」で、ドアを押す・・
haru2012082409.jpg

すると、短時間の間だけど、隙間からのぞいてキッチンの中を伺うことができるのです!
haru2012082410.jpg

その内、キッチンから美味しいものが出てくるかなぁ

マリーとAJとはこの後前田川に行って遊びましたよ~。
マリー&AJまた来てね!!
コメント

りことあこだよ!
遊んでくれてありがとねv-411

どっちの川も楽しかったよv-363
今度はシュノーケル持ってくからね。

帰りにありがとう!とバイバイ!言えなくてごめんね。。。

また、遊んでねv-344
【2012/08/25 12:36】 | りこ・あこ #- | [edit]
>りこちゃん・あこちゃん
楽しかった?はるもすごく楽しかったよ!
お家でもいっぱい遊んでくれてありがとう
また遊びにきてね
はるはりこちゃん&あこちゃん大歓迎だよ!!
【2012/08/25 12:59】 | はる #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/542-1d694b64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫