はるの夏休み-お姉ちゃんが来た!中津川編

 2012-08-23
お姉ちゃんとまたまた厚木の川に来ました。
haru2012082301.jpg

向こうには六花とにこちゃんもいました!
haru2012082302.jpg

haru2012082303.jpg

haru2012082304.jpg

haru2012082305.jpg

haru2012082306.jpg

六花とにこちゃんは午前中で引上げです。
疲れた六花ちんはちょびっと横べろ
haru2012082307.jpg

六花ちん達と入れ替わりにポコ&ギャンゴがやってきました
泳ぎが得意なポコちゃんと
haru2012082308.jpg

泳げるけど、水が怖くて入れないギャンゴ。
泳ぐときも必死顔
haru2012082309.jpg

お姉ちゃんたら、はるが泳いでいるのに
魚取りに夢中になって、全然気づかず。
ゴーグル着けながら川を覗くと魚がウジャウジャ見えるんだって。
haru2012082310.jpg

その内、プカーップカーッと浮きながら川に流されていく遊びに夢中になってました。
エイト父ちゃん&はるパパも一緒に浮かんでましたけどね。)
haru2012082311.jpg

最後に、川の中でスクートのコマンドかけられて、必死なゼロ
haru2012082312.jpg

1週間滞在したお姉ちゃんは、この後ディスニーランド経由で大阪に帰って行きました!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/541-ffe11a5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫