またまた厚木で川遊び

 2012-08-06
快晴の日曜日、またまた厚木の川に遊びに行きました。
暑いもんね
haru2012080601.jpg

今日はたくさんのボーダーと一緒。
いつもはガウるマギーとはるだけど、川遊びの時は不思議と大丈夫。
haru2012080602.jpg

5か月のKIDも泳げるようになったよ。
大きさはすでに14kgではるよりデカい。
haru2012080603.jpg

こちらの2匹は泳ぎ対決!?VINちゃんと
haru2012080604.jpg

ゼロ。どちらも上半身が立ち上がった犬かきしかできず。
今回の川での練習で上手くなった??
haru2012080605.jpg

エイとは泳ぐの好きだけど、すぐ飽きちゃうの。
haru2012080606.jpg

haru2012080607.jpg

haru2012080608.jpg

haru2012080609.jpg

haru2012080610.jpg

さんざん遊んだから、少し休憩と言ったのに、
ワガママはるは水辺で座り込み。まだ遊びたいんだって。
haru2012080611.jpg

と、そしたらエイト父ちゃんに捕獲されました。
強制終了。
haru2012080612.jpg

これはエイト父ちゃんが捕まえたウグイだって。
BBQの網で焼いて食べてたけど、美味しかったのか・・?
haru2012080613.jpg

久しぶりにあった星悟とせっかく写真撮ったのに、変な顔にされちゃった
haru2012080614.jpg

こっちのお兄ちゃんははるに優しいのだ~
haru2012080615.jpg

さぁ、今年は後何回川遊びするかな~?
コメント

夏はやっぱり川とか海だよねー。
人間も足をつけてるだけで体温が下がるもの。

今日、やっとはるちゃんが出たテレビ見てきたよ!
お友達が録画してくれて、それを見に行ったの。
会ったこともないのにオレンジ色のリュックで
「はるちゃんだ!」って分ったんだって。
【2012/08/13 15:20】 | 健太ママ #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/14 10:51】 | # | [edit]
>健太ママさん
陽太も相当川に行ってるよね(^_^)
川の水は冷たいので人間も気持ちいい!
でも気を付けないと、すごい日焼けになってしまうのだ~

オレンジのリュックではるって分かるって
すごいね~
今日は散歩中にそのリュックはどこで買えるんですかって聞かれたよ
おじさんが自転車をわざわざ停めて聞いてきたの。
【2012/08/15 22:25】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>鍵コメさん
鍵コメかメールにメアドなど送ってもらえますと、
そちらに返信しますよ~
【2012/08/15 22:28】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/16 14:46】 | # | [edit]
夏!
見てるだけでも涼しそうだね~
見てるだけと言えば 今日TVの再放送で
はるちゃん「は~いっ」見ましたよ~
皆にかわいいって言われてましたね♡
【2012/08/17 16:00】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/18 15:28】 | # | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
夏は水辺に限りますね~
ディスクの練習できない代わりに、川で泳いで筋肉増強!
TV見てくれたんですね~
ありがとうございます♪
【2012/08/19 00:04】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/536-3382adcb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫