厚木で川遊び&テレビデビュー

 2012-08-02
連日猛暑が続きますね~。
内陸部に比べれば、全然気温が低い鎌倉ですが、海が近いので湿気でムシムシ
じゃあ、川へ行っちゃえ~と、今日は厚木の川へ行ってきました。
haru2012080201.jpg

ここの川、相模川の上流ですが本当に水がきれい。
川の底まできれいに透けてみえます。
haru2012080202.jpg

なんか、水に濡れてパピーになっちゃった。
haru2012080203.jpg

ブンブン写真3連続。
なんか、どれもきれいに白いエリマキ部分が開いてひまわりみたい。
haru2012080204.jpg

haru2012080205.jpg

ひまわりの人形って、こんな感じで真ん中に顔が付いてるよね?
haru2012080206.jpg

そして、夜は先日撮影に行ってきた『ポチたま』の放映日(BSでね)
なーんと、はるさんちゃんと映ってました。
haru2012080207.jpg

ほんの20秒ほどですが、「ハーイ」してます。
そして、松本君に盆踊りみたい~と言われてますぅ。
テレビの放映なので、NGかもしれませんが・・
はるの部分だけ動画公開!


関東地方は8/17テレビ東京でも放送するみたいです。
コメント
はるちゃん
めちゃ可愛い?
いっつも思うけどよくあそこまで手が上がるよね。でもって効果音がピッタリ
(^^)
ねるも5日BSフジでデビューするかも…でもNGになるかもなんで、もし出たらはるちゃんのブログみたいにアップしよっと。
【2012/08/02 23:30】 | ねるおんまあ #qx6UTKxA | [edit]
>ねるおんまぁさん
ほんとほんと!テレビだと効果音つけてくれるから面白いよね~
ねるちゃん、この前つぶやいてたやつね。
何の番組?
見たい見たい!絶対アップしてね~
【2012/08/04 01:01】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
夏は川遊びが一番ですね♪
Codaは月曜日に清川村の川に遊びに行きました!!はるちゃんみたいに泳いだりはできなかったんですが…★

はるちゃんバッチリ放送されたんですね~♪テレビ東京チェックしま~す!
【2012/08/04 08:34】 | Codaママ☆ #- | [edit]
次回は…
絶対チェックしないと…(^_^)v
はる師匠のハーイはビカイチだから!
しかし、今日は暑い(ToT)
【2012/08/04 23:33】 | Hime-mama #- | [edit]
>Codaママさん
あら、Codaちゃんは泳げないんですか~?
はるも最初は泳げなかったんだけど
ジュリパパさんに海の沖の方に連れていかれてポーンと放り込まれ
(スパルタ方式ですね(^_^)v)
何とか必死にもがいてるうちに泳げるようになったんですよ。
地上波の放送見てみてくださいね~
松本君&まさはるくんが江ノ島辺りを散策しているので
知っている場所がいっぱい出てくると思いますよ
【2012/08/06 13:39】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Hime-mamaさん
そう!はるのハーイはHime-mamaのお墨付きだからね!
松本君も大喜びでした。
撮影の時、もっと他の犬も芸をしていたんだけど
そのうちボーダーが2頭とも採用!だったのですよん
【2012/08/06 13:42】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

テレビ出演、すごい、すごーい!!
はるちゃんの『はーい』は、別格ですものね。
あそこまで高く手が上がるわんこ、見たことないですよ。

ブルブルのひまわりはるちゃんも、可愛い♡
今年も夏を楽しんでいますね!
【2012/08/09 11:41】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
他にもいっぱい芸をしてたワンコいたんですが
なんとか採用されたみたい♪
脚をべったり地面に付けてダウンするし、
はるの手足、なんか関節部分広がりやすいのかなぁ
【2012/08/11 13:37】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/535-6434a7b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫