横須賀で川遊び&BBQ

 2012-07-30
今週もまたまたボーダー大集合
本当は9時に集合の約束だったけど、連日深夜帰りのパパは(飲みじゃないよ仕事だよ)
起きられるはずもなく、後で合流となりました。
みんなは先に行ってるハズの前田川。みんなを追って上流へ・・
haru2012072901.jpg

みんなと合流するまでは、余裕でおもちゃで遊ぶはる。
haru2012072902.jpg

haru2012072903.jpg

泳ぐのだって、スーイスイ。
haru2012072904.jpg

途中で終点まで行って下ってきた、みんなと合流。
ボス&ラブ、陽太、モロちゃんです。
と、途端にみんなにおもちゃ奪われる。
ボス&ラブも陽太も体大きいもんね。投げたおもちゃに追いつくのが速い。
haru2012072905.jpg

はるは足が着かなくて泳いでいるところも、みんなはザブザブ走って取りに行くから
はるはいつも最後になって、おもちゃ取れず(泣
haru2012072906.jpg

川遊びのあとは、C邸(ボス&ラブん家)へ!
うちなんちゅのCさん家。まるで沖縄です。ひろーいよ
haru2012072907.jpg

一休みした後
haru2012072908.jpg

お庭のデッキでBBQ!
haru2012072909.jpg

裏は広いお庭になってるし、車も入ってこないから快適!
キャンプ場に来たみたいです。
haru2012072910.jpg

ゆっくり食べようと思っても、ワンコ達のくれくれ攻撃にあうから忙しい。
haru2012072911.jpg

みんな、今誰が何食べてるかしっかりチェックしてるよね。
そしてもらえそうな時にはにゅうっと下からマズルを出す。
haru2012072912.jpg

haru2012072913.jpg

カフェエカーネの営業終了後、Himeちゃんも合流。
最後の最後に合流したピピとナナの写真は撮ってなかった!ごめんね~
haru2012072914.jpg

途中、鶏肉盗み食い事件あったり
haru2012072915.jpg

しっぽマル焦げ事件あったり
haru2012072916.jpg

(実は、はるとラブがけんかしてラブが怒られてたのに、ボスがごめんなさいって
ジリジリ後ずさりしたら、ダッチオーブンの蓋の上にしっぽが載ってたっていう・・・)
超楽しかったよーーー!!
みんなまた遊んでね~
                                  ※一部写真は健太ママ撮影
コメント

どうもです。
美味しかったですねえ!
焼き担当ありがとうございました。

今回、なんと言っても、Cちゃんちのokinawanぶりに感動でした。
Cちゃんのこだわり満載でしたね。
これは沖縄の新居が楽しみです。
【2012/07/30 20:56】 | 健太パパ #- | [edit]
>健太パパさん
遠いところお疲れ様でした♪
楽しかったねぇ!
またしましょうねっ!ってボスラブにまた開催してもらわなきゃ

沖縄の新居って、もう遊びに行く気になってますね!
健太パパ~
【2012/07/31 11:25】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

遊びにきました~!
日曜日はありがとうございました。
てか鳥肉食っちゃってすいません(^^;;
気持ちのいい川で大満足に遊び、ステキな家で大満足に食べれたようです。
興奮度高でした。
楽しかったです!
【2012/07/31 21:14】 | モロママ #uxYHNhu6 | [edit]
>モロママさん
コメントありがとうございまーす
こちらこそ、おいしいフルーツありがとうございました♪
あんなにきれいな盛り付けだったのに、
写真撮るの忘れました(゚o゚;;
鶏肉は骨付のところじゃなくてよかったですね~
あっという間だったから、モロちゃん、ずーっと狙ってたんですね(^O^)
【2012/08/01 22:33】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/534-3bcb5706
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫