早朝散歩

 2012-07-24
早朝、この赤い橋のある場所へ散歩に来ました
haru2012072401.jpg

鶴岡八幡宮です。
この時期、源平池のが見ごろを迎えているということで見に来たのです
haru2012072402.jpg

こちら、平家池は白いの花。
haru2012072403.jpg

haru2012072404.jpg

先週のフラワーセンターでははるは行けなかったけど、
今回は一緒なのでモデル犬
haru2012072405.jpg

源氏池はピンクのと白いが両方咲いてました。
haru2012072406.jpg

haru2012072407.jpg

haru2012072408.jpg

こっちでもモデル犬
haru2012072409.jpg

夏休みに入ったので幼稚園のエリアを抜けて奥まで入れました。
奥には一段低くなっていてる場所があります。
haru2012072410.jpg

この源氏池のコイ、メチャメチャデカイ!!何年きてるんだろって思うほどの大きさのコイが
ウジャウジャいます。
ちょうどお散歩バッグにコイのエサが入ってたのであげると、寄って来るわ寄って来るわ!
haru2012072411.jpg

はるはいつものように調子に乗ってみていたら
haru2012072412.jpg

コイのはねたしぶきにビビる。
haru2012072413.jpg

エサあるのぉ~ってカルガモさんたちも寄ってきました。
よく見ると、コイに混じってカメやスッポンまでいました。
はるもあんまり顔突っ込んでると、危ないところだったね。
haru2012072414.jpg

帰りは、普段人が多くてとても通れない小町通りを歩いて帰りましたよ
haru2012072415.jpg

といっても、お店は全く開いてなかったけどね。
コメント

はるちゃんのお散歩バッグすごいな。コイの餌まで入ってるなんて。
私のバッグの中はお水とディスクと○ンチ袋くらいしか入ってない!この際、はるちゃんを見習っておやつも要求したいです!
【2012/07/25 17:34】 | Hime #DdMDrPns | [edit]
>Himeちゃん
はるはね、毎朝コイの観察をしているの。
だからお散歩バッグにはコイのエサも入っているんだよ
毎日コイの動きをチェックしているの。
だけど、最近朝早すぎるとコイも寝ていて寄ってこないの
どうしましょう
【2012/07/26 11:07】 | はる #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/533-968859e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫