ボーダー祭り at カフェエカーネ

 2012-07-19
カフェエカーネでボーダー祭りがあって陽太も来るというので参加してきました!
haru2012071901.jpg

すごい数のボーダーが来るというので、ちょっと早めに行って先に腹ごしらえ
佐島バーガーは佐島で獲れたお魚のパテのバーガーです。美味しいよ♪
haru2012071902.jpg

時間になったら、続々ボーダーが集まって店内はあっという間にこの通り。
haru2012071903.jpg

haru2012071904.jpg

haru2012071905.jpg

haru2012071906.jpg

haru2012071907.jpg

haru2012071908.jpg

haru2012071909.jpg

haru2012071910.jpg

haru2012071911.jpg

haru2012071912.jpg
プチ以外はみんなボーダー。大きさも色もさまざまだけどね。
総勢13匹(たぶん)
途中で合流したバグースとルピア兄妹の写真がなかった!ごめんね~

おやつだよというと、この有様。
あっという間の犬だかり。
haru2012071913.jpg

haru2012071914.jpg

陽太と一緒のポーズ取ってみました!
haru2012071915.jpg

ワイワイボーダー祭りがお開きになった後は陽太とボス&ラブと一緒に
前田川へGo!この夏の初川遊びです。
haru2012071916.jpg

haru2012071917.jpg

普段は相性の悪いはる&ラブですが、川で遊ぶときは大丈夫なのよね~
haru2012071918.jpg

で、遊び疲れてカフェエカーネに戻ると、はなちゃんが登場!
はなちゃん待ってたのよ♪
haru2012071919.jpg

結局みんなでごはんも食べることになり、昼&夜カーネごはんで3連休は締めくくられたのでした~
※一部写真は健太ママに頂きました♪
コメント

先日はど~も。
ボーダー会でしたが、ミックスで参加しちゃいました。(汗)

みんな、可愛い子達ばっかりでしたね。
是非、また楽しい企画の時一緒させて下さい。
 
前田川も楽しそうですね~

【2012/07/20 21:07】 | プチママ #- | [edit]
>プチママさん
こちらこそどーも!

プチちゃんはいつもボーダーと一緒にいるから
自分もボーダーだと思ってるんじゃない?気分はボーダー?

前田川、木が覆い茂っているので日陰になってていいんですよ
真夏の昼でも遊べます!
次回はぜひ遊んでみてくださいね
【2012/07/21 13:29】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

ボーダーがウジャウジャだ~
あえて海には行かないで川なのね
前田川いちど行ってみたいと思っているのですが
なにせパパは海ボーイだから…(T_T)
【2012/07/21 22:08】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
わぁ~!うらやましい!!
仲良しボーダーで集まるのはホントにうらやましいです♪
いろんなカラーのコがいるんですね♪
【2012/07/21 23:35】 | Codaママ☆ #- | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
海は砂が毛の中に入るし、昼間だと砂浜が暑いので
川に行くことの方が多いですよん
川だと上がった時に毛が潮っぽくならないしね。
それにうちの近所の海は、7月になると朝8時以降は
犬は入れないんですよ。海水浴客優先なんです。
【2012/07/23 23:45】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Codaママさん
ほんと、いろんなカラーの子たちですよね~
あと、ブルーにブルーマールにトライがいれば
一通りって感じ?
ボーダー同士って飼い主達の会話が弾みますよね!
【2012/07/23 23:48】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/532-61eb24db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫