豪雨のち虹

 2012-05-04
今日は曇りの天気予報だったので、久々にディスクの練習・・
と思ったら、向かってる高速の途中でザザ降りの大雨が降ってきた~
ライト点けても前がほとんど見えないほどの雨だったんだけど(運転も怖いほどだった~)
取り敢えず向かう。
公園について、雨が止むのを待ってた・・・けどなかなか止まない。
しかし、最近の天気はなんだぁ?昨日の早朝は落雷で目が覚めたし
5月なのに、もうゲリラ豪雨?

だーいぶ待ったらようやく小降りになったので、練習!練習!
haru2012050401.jpg

はるはやっと満足げ。
haru2012050402.jpg

日が射してきたと思ったら、きれいなが出てきました
haru2012050403.jpg

そして、この後また雨が降ってきたので解散。もう何なんだこの天気!
せっかくのゴールデンウィークなのに

そして、はるは今日もお風呂場直行なのであった・・
コメント

よう降りますなあ…。
この雨のおかげで予定が立ちません。

陽太は今日、ワクチンを接種しました。
そうそう、ワンゲル係数を考えたら大変なことになっていました。
【2012/05/04 23:53】 | 健太パパ #- | [edit]

はる、ちょーキタナかったよー。

泊りにきたせいか、会った時に超喜んでくれたのでニンマリしちゃいました♪
【2012/05/05 22:48】 | エイトとーちゃん #- | [edit]

この時期にゲリラ雷雨かと思ったら、今日は雹だの竜巻だのって、今何月だっけ?ここ本当に日本?と思うようなおかしな気候が続いていますね。
ディスクの練習もままなりません。
でも、はるちゃんはディスクをすればこの笑顔なんですね♪
泥んこでもなんでも、やっぱり可愛いですv-238

【2012/05/06 21:47】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/06 22:17】 | # | [edit]
>健太パパさん
ほんと、GW最終日も各地で大変な天気になっていましたね。
なんだか、雨やらカミナリやらでGWが過ぎていく~って感じです。
【2012/05/07 00:01】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイトとーちゃん
白×黒の方がヨゴレ目立つよね。
でも洗ったからキレイになったよ~

なんか、はるもエイト家は特別って思ってるんじゃないかな?
やっぱりお家で一晩過ごすと違うよね
【2012/05/07 00:04】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
最近ディスクの練習してなかったから、
余計にうれしかったみたいです。
雨が降ってようが、どろんこになろうが、はるには関係なしですからね。
カミナリなってなかったのが幸いでした。
【2012/05/07 00:06】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/518-98fbeafd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫