5歳になりました

 2012-04-22
今日、はるは5歳になりました!
人間の年齢でいうと、38歳くらいです。おっ、同じアラフォーじゃん!はるさん

ちょっと早めに届いたチャピ母手作りのお誕生日ケーキを一昨日フライングで食べちゃった!
ケーキを前に笑って~というと、ニカッって顔したのに
haru2012042204.jpg

切り分けたのを前にすると、真剣顔に変身
haru2012042205.jpg
飼い主たちもメープルシロップつけていただきました!美味しかったよぉ

今日は他にも、こーんなにプレゼント、届きました。
横になってるけど、ねるちゃんからいただいた、エイト父ちゃん作のうんちかけフック→見本こちら
もあります。大きい写真は後日、車に取り付けた時に!
haru2012042201.jpg

こんな素敵なカラーもいただきました!
haru2012042202.jpg

みなさま、毎年素敵なプレゼントありがとうございます!!

今日は、あまおういちごとクッキーでお祝い♪
haru2012042203.jpg

いつまでも元気でいてね!はる
コメント

はるちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもこたろうをよろしくね。
すっかりケーキ注文忘れててごめんよ~。今日注文したからね!
【2012/04/22 23:53】 | こたろう母 #- | [edit]
おめー!
おめでとうWW
こっちはあんな感じでケーキなしだったので、近いうちに一緒にケーキ食べましょう。
【2012/04/23 00:29】 | まおう #NMgcaBO6 | [edit]
おめでとう
5歳!!!
おめでとう!!!

素敵だね~~

なかなか会えないけど、ブログで楽しいこと教えてもらってます
ひといき荘さんのツアー夏の部も行きたいともくろみ中

素敵なお出かけブログもよろしくね
もちろん大会ブログもね
【2012/04/23 08:40】 | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY. | [edit]

はる、おめでとー!
同じアラフォーにしちゃってるけど、はるに怒られるよー!!
【2012/04/23 15:20】 | エイトとーちゃん #- | [edit]

はるちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
ケーキを前に笑顔がとっても可愛いね。
うちは「よし」を出したら、大口開けてパクリ。
むぐむぐむぐむぐ…え?大丈夫と思うくらい、
頬張り過ぎてしまいました。
カラーも素敵。綺麗な色で似合ってますよ。

【2012/04/23 16:40】 | おその #oUPgpoCM | [edit]

おめでとうございます
はるちゃんもついに!女ざかりの5歳ですかぁ
ハーフチョーク豪華です 鎌倉のおされな
Cafeにぴったりですね
5歳も元気に楽しく行きましょう~

【2012/04/23 19:59】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^)/
5歳だと体力はまだまだあるし落ち着いて過ごせる感じですね☆
はるちゃんケーキをちゃんと待ってておりこうさんですね♪カラーも似合ってますね!!
【2012/04/23 21:49】 | Codaママ☆ #- | [edit]

お誕生日おめでとう!!
飼い主さんも食べたのですね(笑)
ヨシを待つおちょぼ口が最高にかわいいね~
5歳も元気に楽しく過ごしてね!
【2012/04/23 23:24】 | チャッピー #- | [edit]

はるちゃん、誕生日おめでとう!!

はるちゃんはたくさんのプレゼントにケーキに、幸せものだなあ・・・

さすが、はるちゃん。
写真慣れしてるねv-353

わんこモデルみたいだよ!
【2012/04/24 00:22】 | マリー母 #- | [edit]

はるちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキにいちごにクッキー、ごちそうですね。
ハッピーで健康な5歳を楽しんでくださいね^^

【2012/04/24 17:48】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]

はるちゃ~ん、5歳の誕生日おめでとうございます。
ワンコは元気が一番です。
素敵な5歳ライフに乾杯!

ケーキが立派ですね。
ホールのケーキって憧れです。
【2012/04/24 20:47】 | 健太パパ&ママ&陽太 #- | [edit]
>こたろう母さん
こちらこそ、5歳のはるをよろしくです。
5歳になっても相変わらずおやつ要求すると思います。
ケーキありがとうね!たのしみだわん
【2012/04/24 23:22】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>まおうさま
虎ちゃんもおめーー!!
ケーキ食べようぜ!!
はるは去年よりも大人になってるヨ・・と思われる・・
【2012/04/24 23:24】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ターボと杏母ちゃん
ありがとーー!!
5歳っていったら、あらターボの半分だわね
まだまだ甘いな、はる。

カヌーツアー、うちも行こうと画策中。
真夏の暑い時期にね!
今度はかーちゃんだけじゃなくて
ワンズも一緒に連れて行ってくださいな
【2012/04/24 23:26】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイトとーちゃん
えっ、だめ??
はるはまだまだ子供だから?チガウッテ
【2012/04/24 23:27】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
チャピ母さんのケーキ美味しかったですよね
おそのちゃんも頬張ってしまうのも分かります。
はるもあっという間に食べてしまいましたよ。
これからもずーっといっしょに元気にお誕生日を迎えられますように!
【2012/04/24 23:36】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
おめでとう&お祝いをありがとうございます。
明太子も毎日美味しくいただいてます!
ありがとうございます。
5歳のはるもよろしくお願いしますね♪
【2012/04/24 23:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Codaママさん
おめでとうをありがとうです!
5歳でもはるの体力は有り余ってますよ~
ディスクを前にだったら、いくらでも走れちゃいます
一応、マテだけはいつまでもできるんです。
以前、ご飯のお皿を前に15分くらいヨシ待ちしてたこともあるんですよ
(飼い主のヨシ言い忘れ??)

【2012/04/24 23:43】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>チャッピーさん
はい!飼い主もいただきました。だって、大きかったんですもの(^_^.)
とーっても美味しかったですよ。
ありがとうございました!!
これからもはるをよろしくお願いしますね。
【2012/04/24 23:45】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>マリー母さん
おめでとうをありがとうです!!

みんなに沢山のプレゼントいただいて、はるは幸せ!!

ポーズは決まってるようだけど、いい顔のために何枚も撮ってるからね~
ほんとにモデル並みですよん。
でも、わんこモデルしてみたいなぁ。はるならできそう??
【2012/04/24 23:48】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
おめでとう&素敵なハーフチョークありがとうございます。
大事に使わせていただきますね♪
きれいなオレンジ色で、はるの白毛に映えるでしょ?
【2012/04/24 23:50】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太パパ&ママ&陽太さん
おめでとう&大好物のフルーツありがとうございました!
はるもウマウマ、いただきました!!
チャピ母ケーキ、ハート型!美味しかったです
ハート型のケーキもらったの初めてかも!
5歳のはるもよろしくお願いします!!
【2012/04/24 23:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
わわわ
出遅れまして失礼。

はるちゃん5歳おめでとデー(≧▽≦)/ース
38歳か~、若いわ~>遠い目
(うちのやつは今度60歳ですぜ・・・ワンコだと10歳)
美味しいもの食べて
元気に過ごしてね~♪
【2012/04/25 17:56】 | たつ巻 #Fjqb2npw | [edit]
>たつ巻さん
おめでとうをありがとうございます!
はやちゃんてば、今度60歳10歳になるのね~
なんだか年月が経つのは早いわぁ
お互いいつまでも元気で過ごしましょうね~♪
【2012/04/25 22:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
おめでとう
はるーお誕生日おめでとう!はるは、みんなからプレゼントをもらえて幸せ者だね♪♪♪
【2012/04/29 20:18】 | あやか #- | [edit]
>あやかちゃん
おめでとう言ってくれてありがとう
はるはいっぱいお友達いるんだよ!
あやかちゃんはプレゼントくれないの?
また遊んでね
【2012/04/29 23:03】 | はる #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/515-7906b67e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫