お留守番!

 2012-04-18
どうしても、一晩家を空けなくてはいけない用事が出来たので
はるをエイトの家で預かってもらうことになりました。
エイト家ははるがパピーの頃からの知り合いで、はるの性格もよく知っているし、
はるはエイトゼロとはけんかしないし、一番安心して行けるとは思いつつも
外泊するのはパピーの頃に病院でした以来初めてでどうだろう・・?と少しは不安もありました。
エイト号(車)に乗せた時も、何かを察知してヒャンヒャン鳴いてたし。
haru2014041901.jpg

ところが、エイト家の中ではちゃーんと自分のクレートで落ち着いているし
haru2014041905.jpg

ディスクの練習にも連れて行ってもらい、
ちゃっかり、いい顔しておやつもらってるし
haru2014041902.jpg

エイト父ちゃんとフリーの練習もしてるし
haru2014041903.jpg

大会でるらしい・・・
haru2014041904.jpg

家では、みんなでイチゴ食べたり
haru2014041906.jpg

エイト父ちゃんの食べてるアイスおねだりしたり
haru2014041907.jpg

ナデテってエイト父ちゃんの膝に行ったり
haru2014041908.jpg

星悟とまったりしたり
haru2014041909.jpg

ご飯後にもらったガムが美味しかったらしく、入ってる場所をガリガリしておねだりしたり
haru2014041910.jpg

夜は星悟がリビングで一緒に寝てくれたり
haru2014041911.jpg

朝の散歩も引っ張ることなく、イイコで歩いてるしぃ
haru2014041912.jpg

エイト父ちゃんの仕事の邪魔したり
haru2014041913.jpg

仕舞にはすっかりくつろいでるし
haru2014041914.jpg

なぁーんにも心配することなかったです!!
拍子抜けするほど、普通に暮らしてますね
ま、お迎え行ったときにはさすがにめちゃくちゃ喜んではくれましたが・・
こーんなにフツーに過ごせるなら、1週間くらい預けても平気そうだな
(って、エイト家が困るって??)

エイト家の皆様、お世話になりました!!
エイト母ちゃんもリアルタイムの写真付報告ありがとうね!
安心して過ごせました!!
また、よろしくお願いしまーす
コメント

すごく楽しかったよ~♪
はるは不安少しあったと思うけど、またおいでー(^O^)/

一週間あずかったら、帰さないと思うよ~!!
【2012/04/19 08:30】 | エイトとーちゃん #- | [edit]

はるちゃん、何だか微笑ましくてニコニコしちゃいました。
エイトくん、ゼロくんともいつも仲良しですものね^^
安心してお願い出来るところがあるって良いですね。
何だか3頭兄妹みたいv-238
【2012/04/19 09:26】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
すごいたくさん写真送って下さったんですね~♪
はるちゃんイイコですね♪リードも引っ張らずにきちんと歩いて、ガムがある場所を覚えてたり頭いいんですね!!
あと、くつろいでいる姿がCodaと同じ♪後ろ足がペタ~ンとなって肉球見えてる♪
【2012/04/19 12:24】 | Codaママ☆ #CofySn7Q | [edit]

はるさん、ママとの散歩の方が超引っ張って歩いてるじゃーん。
気のせい??
【2012/04/20 09:05】 | こたろう母 #- | [edit]

ちょい不安になっちゃうくらい、エイト家に馴染んじゃってるよねぇ・・・にしても今度はイタリアですかぁ?アハッ(o^^o)
【2012/04/21 20:52】 | えるだねる #iJ3uzAaQ | [edit]

一番上の写真、とっても可愛いです。
なでての写真も可愛いですねぇ。
大好きなエイト家でのお留守番。
はるちゃん、お疲れ様でした。
お兄ちゃん、一緒に寝てくれてよかったね。
【2012/04/21 21:06】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>エイトとーちゃん
1週間預かってくれんの?(^o^)
あはっ、旅行でも行っちゃおうかな
たぶん1週間もいたらワガママでて、うるさい子になっちゃうね。
よろしくね~~
【2012/04/22 15:50】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
まぁ、パピーの頃から毎週のように会ってるから
ワンたちも兄妹弟みたいに思ってるでしょうね。
ホテルに預けようかとも思ったんですけど、
はるが(を)よく知ってるエイト家に預けて
大正解でした!!
【2012/04/22 15:52】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Codaママさん
そうなんです。エイトかーちゃん&星悟にLINEで
チャットで写真を送ってもらいました。
沢山送ってもらったので、出先でも安心できたんですよ~

Codaくん(?)も同じポーズできるんですね~
身体の柔らかい、パピーのうちだけだよと言われつつ
5歳の今でも、まだ同じペタンコポーズします(+_+)
【2012/04/22 16:02】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>こたろう母さん
エイト父ちゃん家の近くには電車も新羅亭もないから
いいこでひっぱったりしないのよぉん
【2012/04/22 16:04】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>えるだねるさん
でしょ?大丈夫かなと心配したこっちが期待外れるくらい
普通にエイト家に馴染んでます。
まぁ、もともとエイトとうちゃんもかあちゃんも星悟も大好きだから
安心してたんだろうけど。
【2012/04/22 16:06】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
星悟は、右にゼロ、左にはるで寝たらしいですよ~
はるはいつも家では私の足元で寝て、パパのところには行かないんですが
星悟とは一緒に寝るらしい・・
【2012/04/22 16:09】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/514-4c4c382d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫