K9 40th GAME 寒川

 2012-04-03
日曜日は寒川K9大会でした。
桜が満開。ソメイヨシノじゃない種類だね
haru2012040301.jpg

前日の嵐のような天候と比べると、全然マシだったけど、それでも結構強い風。
haru2012040302.jpg

フリーのOPENに出るのは3回目。フリーOPENは120秒だから、いつものルーチン90秒と比べると
1~2セグメントぐらい増やさなきゃならない。
先週は90秒、今週は120秒でルーチンがぐちゃぐちゃになりそう。
今回、流れは結構よかったと思うんだけど、風にたたかれてキャッチ率↓
でも、前回の東扇島では30point→今回32pointでちょっとは前進?かな
今回はディスタンスが2キャッチ/4投しかできなかったので、ランクは11位・・
haru2012040303.jpg

合間に、スタッフさんにはるのグルグルの直す練習方法を教わりました。
この方法で練習して、グルグル直るといいんだけどなぁ。キャッチ率上がるのになぁ


見事、志望高校に合格した星悟に久々に会って、またまたつかまっちゃったはる
haru2012040304.jpg

色んなポーズ取らされる。けど怒らないのは不思議だね。
星悟だから仕方ないと思っているのか・・
haru2012040305.jpg

いつもはエアーおやつしかくれないエルパパが、今日は本物ウマウマおやつをくれた!
はるを餌付けして、エルパパ好き好きになってもらうためなんだって。
haru2012040306.jpg

でも、その横ではエルとラルフがお怒りモード!
パパ!なんではるにあげてるのよ。私のおやつよっ
haru2012040307.jpg

強風で昼間の雲が飛ばされたのか、
夕方にはくっきりと富士山が浮かび上がってました。
んーやっぱり富士山いいなぁ。
haru2012040308.jpg

コメント
ようこそチベットへ(笑)。
おや!はるちゃんもいらしてたのですかー!
先日は見学に行くつもりでしたが予定変更でエルラルにも
会えずに残念。
今度の日曜日は会えるかな。
【2012/04/03 21:35】 | はな #ywW7zt0k | [edit]
>はなちゃん
ふふふ、はるは結構チベット行ってますよ。
普段の練習にもね。
はなちゃんママさんはお仕事だったんですね。
会えなくて残念(+o+)
【2012/04/04 21:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

お疲れ~♪

ゼロにプレゼントありがとう!!
嬉しかったでーす♪

エルのブログに載っていた、千葉ポでのはるのアップの写真、おちょぼ口で可愛かったよ~(^O^)/
【2012/04/05 11:01】 | エイトとーちゃん #- | [edit]
>エイトとーちゃん
ほんとー!たいしたものじゃないけど。
喜んでもらえてよかった!!エイトの時も作るからね♪

はるの写真かわいかったでしょ!!
エルの次にかわいいんだって(エルパパ談)
あっ世界一かわいいんだって(大ちゃん談)
【2012/04/06 00:55】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/508-5b45b220
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫