ひとりアジリティ 生後73日目(2007/07/03)

 2007-07-04
最近のはるは色々と忙しかった。
初めて子供と対面したし(最初はビビリションしちゃった)
電車もみた。バックに入ってのお散歩もよくするので、
いろんな人にも会うし、他のワンちゃんにも会う。
でも、の中以外では吠えないしおとなしくしている。

おトイレの失敗は半分くらいになった。
遊んでいる時も、サークルの近くにいるときは
自分で戻っていく。
でも、遠いと忘れちゃって失敗しちゃう。

それに最近遊んでいる途中、時々スイッチが入る時がある。
一人で決まったコースをぐるぐると猛ダッシュするのだ。
テーブルの下をくぐったりもするので、
本格的にアジリティを始める時はラクラクかもね。

体重3.66kg。順調に大きくなっている。



初めて子供達に会ったからドッキドキ
haru2007070301.jpg

おとなしくしているよharu2007070305.jpg

haru2007070303.jpg

haru2007070302.jpg

haru2007070304.jpg


最後は疲れてぐったりharu2007070306.jpg

コメント

こんちは~! はるちゃん、めちゃカワイイです♪♪

エイトも小っさい頃、室内で狂ったように一人アジリティしてました!
椅子やテーブルの脚に激突してキュンキュン言ってたのが、ついこないだなのに懐かしいデス。

はるちゃんの血統が早く知りたいデス♪♪
エイトと親戚かなぁ~♪
【2007/07/04 13:14】 | ちゅぱンキ #- | [edit]

>ちゅぱンキさん
コメントありがとうございます!
はるは今日も一人アジリティしてます
血統書はまだなので、きたらお教えしますね♪
ちなみにお父さんはシューター、お母さんはギリーです
エイトくんにはるを会わせたいです♪
【2007/07/06 00:08】 | ひよ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/5-656640a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫