おっかけっこ楽しー!

 2012-02-13
お天気のいい日曜日!
富士山もきれいに見えるので、に行ってきました。
haru2012021301.jpg

午前中なので陽が射していて気持ちいいー
haru2012021302.jpg

haru2012021303.jpg

岸をプラプラ散歩していると・・
haru2012021304.jpg

レッボーちゃんに会いました。
ハリスちゃん、2歳の女の子です。
私にもすぐチュッチュッしてくれるくらい懐こい子です
haru2012021305.jpg

いつもは同じくらいの年の女の子にはガウるはるなのに
珍しく友好的なので遊ばせると・・
すぐにお互いあそぼーポーズ!
haru2012021306.jpg

そして仲良く走り出しました。
haru2012021307.jpg
前になったり、後ろになったり
haru2012021308.jpg

ずーっと二犬とも笑ってます
haru2012021309.jpg

そして仲良くに向かって走って行きました。
haru2012021310.jpg

走りつかれて戻ってきた二犬
haru2012021311.jpg

休む時も並んで
haru2012021312.jpg

同じポーズとって
haru2012021313.jpg

なんだか姉妹のようだね
コメント
仲良し
はるちゃんとハリスちゃん初対面でも瞬間的に
お互い気に入ったんですね
すごく楽しそう(*^o^*)
見ているこちらも嬉しくなります

この季節 湘南からの富士山は最高っすね
【2012/02/14 22:08】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
最近は、こんなに他犬と遊ぶことなかったから
珍しく楽しんだみたい。
いつもはメス同士だと相性悪いんだけどね。
ハリスちゃんがイイコだったんでしょう!

やっぱり、富士山がきれいなのは冬ですよ!冬!
【2012/02/15 17:58】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

ホントに姉妹のようですねぇv-238
とっても楽しそう。
気の合うお友達が出来て良かったですね。

青い空に富士山・・・やっぱり良いなぁ~♪
【2012/02/16 13:52】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 19:10】 | # | [edit]
>はみぃさん
なんだかこんなに気の合うコは久しぶりな気がします。
同じポーズとって、仲良しさんでした。

この季節はほんと富士山きれいですよ~!
【2012/02/16 22:13】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/496-d28a01f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫