スノトレ その3

 2012-02-06
腹ごしらえも済んだら、さぁ帰り道!
haru2012020628.jpg

haru2012020629.jpg

といっても実は、歩き始めた最初は新にもゴーカイに突き進んでいたはる。
haru2012020630.jpg
でも途中で動けなくなってピーピーいってたりするうちに
楽な道を思いつく。
スノーシューで歩いた私の後を歩く。
haru2012020631.jpg

スノーシューで歩くのは断然新が面白いから、人間は新を選んで歩いていたんだけど
ふと振り返ると、はるがついて来ていない。
あれっと思ったら・・
haru2012020632.jpg
自分だけ、誰かが通った後の踏み固められた道をいくはる
帰りだから、道も分かってるんだもんね。
アタマ使ってるのねぇ、はるさん。

途中には様々な動物の足跡も発見!
haru2012020633.jpg

haru2012020634.jpg

haru2012020635.jpg

そうして、また元のゴンドラ山頂駅に到着!
haru2012020636.jpg

到着した時もまだ快晴。出発の時と違うのは月が出てきたことくらい?
9時半出発の3時半着。6時間のトレッキングコースでした。

あっ、この日は蓼科高原のペンションに宿泊したので、
ビーナスラインからペンション村までチェーンを使用して、当初の目的は果たせましたよ!!

スノーシューツアーはこちらにお願いしました。→ひといき荘
泊まったペンションはこちら→TART
コメント
レポートありがとうございます!
八ヶ岳よりふじけんでございます!
先日は、スノーシューツアーのご参加ありがとうございました♪

ほんと、大快晴の1日でしたね。はるさんもしっかり堅実路線を歩みながら雪原を楽しんでたみたいで良かったです(笑)。

お次は、湖上のカヤックで?お会いしましょう。

http://tsc8.blog44.fc2.com/blog-entry-3059.html
【2012/02/07 08:51】 | ふじけん@ひといき荘 #- | [edit]
>ふじけんさん
楽しいガイドありがとうございました!
ブログも拝見いたしました。
色んな話を聞きながら、山を歩くのは楽しいですね!
天気も最高だったので、なおさらいい思い出になりましt♪
また参加しますね
【2012/02/07 22:46】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/495-e5dbab52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫