楽しい帰省☆

 2012-01-07
年末から大阪岐阜に帰省していました。
29日の夜中3時に出発。朝の4時までに高速に入れば高速料金が半額だからです。
早朝だし、道もそう混雑していないだろうと思ったら、なんのなんの
高速入ってすぐに渋滞(事故渋滞が多かったけど)
大阪に着いたらお昼をとっくにまわっていました(+_+)

大阪に行ったらお姉ちゃん達と遊ぶ!特に下のお姉ちゃんははるとずーっと一緒です。
まずはディスク!
スルーさせて
haru2012010701.jpg

フリップキャッチ
haru2012010702.jpg

ディスクがあれば、コマンドもばっちりききます。
haru2012010703.jpg

はるはお姉ちゃんに完全によっかかってます。
haru2012010704.jpg

haru2012010705.jpg

大阪で楽しく過ごした後は岐阜へ移動
この時も混雑していて、通常は2時間半ほどで着くはずが4時間の移動。
ふー今年は移動に時間がかかるなぁ。

岐阜では、みんなで近くの山へハイキング。
haru2012010706.jpg

haru2012010707.jpg

haru2012010708.jpg

ご飯の時にはおねだり、おねだり。
haru2012010709.jpg

haru2012010710.jpg

haru2012010711.jpg

移動には時間がかかったけど
楽しいお正月でした♪
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します>遅い(;^_^A

織田信長がお参りした
熱田神宮にも来て欲しかった>おいおい
楽しい帰省、羨ましいです。
私は住んでるのが実家だから、
帰省という言葉に縁が無い┗(;´Д`)┛
【2012/01/07 19:53】 | たつ巻 #- | [edit]

渋滞、大変でしたね。
でも、それ以上に楽しかったようですね♪
ディスクしてくれるお姉ちゃんがいて、はるちゃんも楽しそう!
ステーキ肉、すごいご馳走ですね。
【2012/01/08 23:43】 | マリボンママ・はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>たつ巻さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(‘ᴗ‘๑)

義妹たちは愛知に住んでるんですけどねぇ
名古屋方面、近いのにあまり行ったことありません(^_^;)
帰省も移動が大変なんですけどね
おせち作らなくてもいいのはラクチンです
【2012/01/09 18:16】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
ふふふ・・たくさんご馳走にありつけました。
はるはお姉ちゃんが遊んでくれるので
ずーっとお姉ちゃんにくっついてます。
お互い楽しくて仕方ないみたい。
【2012/01/09 18:21】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/488-e522e008
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫