サンタとクリスマス!

 2011-12-25
クリスマスイブ!湘南地方は快晴
やってきたのはまたまた
haru2011122500.jpg

haru2011122501.jpg

サンタさんも一緒です。
haru2011122502.jpg

遠く京都、福知山からやってきたサーシャちゃん10ヶ月と
haru2011122503.jpg

保護犬としてサーシャちゃん家の子になったZes君。なんと9歳!
人懐っこくて、かわいい!9歳とは思えないかわいさです
haru2011122504.jpg

今日は、看板犬Himeちゃんも一緒です
haru2011122505.jpg

今日のクリスマスランチ!
先週も食べたのにまた頼んでしまったスペアリブ。
やっぱり激ウマ。健太パパもウマすぎと言っていました。
haru2011122506.jpg
↑右下のワンコ用シフォンケーキも登場して・・
さぁ、みんなで食べよう!めりーくりすます!!
haru2011122507.jpg
と、この後に事件勃発
マテしていたはずが、待ちきれなかった陽太
なんと、自分のケーキとはるのケーキをあっという間に食べちゃった!!

マテしてたのに・・はるのケーキ・・(;O;)
でも大丈夫。半分人間用に取っておいた分をあげました。

外に出てみんなで記念撮影。と思ったけど
これが精いっぱい。なにせ、みんな並んでポーズに慣れてないので・・・
haru2011122508.jpg

この後腹ごなしに秋谷岸へ移動。
haru2011122509.jpg

11ヶ月の陽太と10ヶ月のサーシャちゃんはパピパピノリでプロレス開始!
すごーく楽しそう
haru2011122510.jpg

プロレスの後は並んで穴掘り。
砂浜ってなんかみんなテンションあがるのよね~
haru2011122511.jpg

岸で遊んだ後は、サーシャちゃんとZes君とさよならして
Himeちゃん家へ。最近引っ越したばかりの新築です。
haru2011122512.jpg

お宅訪問
haru2011122513.jpg

お部屋の中を一通り案内してもらったあとは
みんなでみかんを食べて一息。すごく甘いみかんで、ワンコも人間も美味しくいただきました♪
haru2011122514.jpg

Himeちゃん邸近所のクリスマスイルミネーション(個人邸)を見学してから帰りました。
haru2011122515.jpg

サンタ(陽太)さんじゃなくて、健太ママから美味しいクリスマスプレゼントをいただきました
ありがとう!!
haru2011122516.jpg

豪華ランチをいただいたので
ディナーはソーセージとモスチキンのみで乾杯
はるは健太ママにもらったマグロの尾で乾杯
haru2011122517.jpg

楽しいクリスマスイブでした♪
コメント

メリークリスマス!!
楽しいクリスマスでしたね~
ケーキ食べられちゃったんだ(笑)
はるちゃんびっくりしただろうね~
でも、その瞬間を想像して笑えちゃいました。

【2011/12/25 22:25】 | チャッピー #- | [edit]
びっくりしたね!
陽太びっくりしたね!
アタチも目がテンだったよ!(必死で食べてたけど(-o-;))
はるちゃん、怒りマックスだったでしょ?
今度はもっとゆっくりお 家で遊ぼうね!
【2011/12/26 07:35】 | Hime #- | [edit]
>チャッピーさん
本当にみんなで大笑い。
はるはあんまりにも急で、目がテンになってました。
でも後でちゃーんともらったケーキおいしかったよ
【2011/12/30 11:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Himeちゃん
あまりにもびっくりして、
怒るにも忘れてたほどだったよ。
あたしはちゃーんとマテしてたのに。
Himeちゃんの新しいおうち素敵だね
またおじゃまさせてね!!
【2011/12/30 11:56】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

楽しいクリスマスでしたね。
ケーキ、食べられちゃったんだ。
まだパピーだから許してあげたんだよね。
はるちゃんの分もあってよかったね。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
【2011/12/31 17:11】 | おその #oUPgpoCM | [edit]

ケーキ事件は申し訳なかったです。陽太と健太の性格の差に笑っちゃいました。

もうすぐ激動の一年が終わります。来年が穏やかな一年でありますように。

只今、那須のオリーブにて恒例のぐうたら年越し中です。はる家は帰省中ですか?

来年も宜しくお願いします。ターフはうまく立つか?
【2011/12/31 21:00】 | 健太バパ #- | [edit]

先日はお世話になりました^^

Sasha・Zes共に楽しい時間を過ごす事ができました!!
疲れ果てていて愛想のない女で、すみませんでしたm(__)m
写真も沢山ありがとうございました。
さっそく現像し、部屋に飾ってしまいました(笑)

2012年素敵な年になりましように★ 
     Sasha&Zes&ママより❤ 
【2012/01/04 01:05】 | Sasha&Zesママ #BxQFZbuQ | [edit]
>おそのさん
あっというまに取られちゃったよぉ
でも、別のケーキもらったからよかったの。

今年もどうぞよろしくお願いしますね!!
【2012/01/05 21:25】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太パパさん
はるはちゃんともらえたので、よかったんです。
本当にあっというまで、みんなあっけにとられちゃいましたね
はるも怒る暇もなかったようです。
オリーブでの年越しいかがでしたか?
はるは大阪→岐阜と過ごしてきました。
今朝ようやく帰ってきました。
【2012/01/05 21:28】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Sasha&Zesママさん
こちらこそ、とーってもかわいいSashaちゃんと
Zesくんに会えてよかったです☆
楽しいクリスマスイブを過ごせました!!
またお会いできる機会があるといいなぁ。
【2012/01/05 21:41】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/486-27d21591
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫