クリスマスパーティ in カフェエカーネ

 2011-12-18
きゅっと寒さが増して、冬至が迫った今の季節、空気が澄んで夕陽がきれいにみえますね。
昨日も夕陽に富士山がくっきりと浮かび上がりました。
逗子海岸からの富士山
haru2011121801.jpg

そして葉山からの富士山。
ちょうど森戸神社が写りこんでます。
haru2011121802.jpg

立石海岸では車を降りて夕陽を眺めます。
haru2011121803.jpg

立石とはる
haru2011121804.jpg

haru2011121805.jpg

そうして向かったのは・・・
カフェエカーネ
クリスマス&3周年記念パーティです。
haru2011121806.jpg

haru2011121807.jpg

いつもながら美味しい食べ放題のお料理。(もちろん飲み物も飲み放題)
年々豪勢になっている気がします。
haru2011121808.jpg

haru2011121809.jpg

haru2011121810.jpg

途中は数々の余興の演奏&歌あり。写真はHime-papaさんです
haru2011121811.jpg

そして、今年のクリスマスケーキは・・
haru2011121812.jpg

haru2011121813.jpg
両方とも超美味しかったよ♪
haru2011121814.jpg

ボス&ラブも来てましたよ。
はるは被り物が嫌いで、ボスの着けてるトナカイもすぐに外しますが
ボスは着けても何にも気にせず。犬によって全然ちがうなぁ。
写真も撮り易いよね。はるなんか、イヤイヤだから、この通り顔が・・
もちろん、このシャッターを押した直後に自分で外すはる。
haru2011121815.jpg

はるには美味しそうなクリスマスプレゼントもいただきました。
ちゃーんと名前入り。
haru2011121816.jpg

haru2011121817.jpg

美味しいものいっぱい食べて、ワインもいっぱい飲んで、みんなとしゃべって
とても楽しいパーティでした。
Hime-papa&mamaさん、これからもよろしくお願いしま~す


※そして、実は翌日大会出場予定でしたが起きられませんでしたorz
Kさんごめんなさーい!
コメント
ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
これからは「クリスマスは長渕!」というのが合言葉になりそうです(-o-;)
【2011/12/20 22:17】 | Hime-mama #- | [edit]
いいなあ。
いつかは参加したいカーネのクリスマスパーチーです。
長渕ソングはなんだろう?

「立石とはる」って人名みたいです。
【2011/12/21 23:51】 | 健太パパ #- | [edit]
>Hime-mamaさん
毎年ながら、すごーく楽しかったです♪
お料理&ケーキが楽しみなんですよね!
来年も期待してますよ!!
長渕も(^_^;)ね!!
【2011/12/23 14:42】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太パパさん
今年こそ、健太家参加するかしら・・?
と思ってましたが、さすがに冬休み前なので無理でしたね。
長渕ソングは巡恋歌でしたよぉぉ
健太家も来年はぜひ参加を!!
長渕のナゾガ解けますから
【2011/12/23 14:45】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/484-3ea81801
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫