AWI JAPAN ローカル 6th Heat in 千葉ポ

 2011-12-06
日曜日はNPA大会でした。
前日の雨は止んだものの、強風が吹き荒れる千葉ポ。
あぁ・・ディスタンスはみんな崩れまくり。
向かい風だったので、ちょっと上げるとふわりと場外へ出てしまいそうだったので
低め狙いで投げたものの、ディスクが全部戻ってきてしまうし、
はるは2ポイントエリアぐらいまで走っていってしまうしで、4投中の2投キャッチ。
2.5ポイントと低かったのです。
D1の人たちもなかなか振るわないポイントの中
優勝したNさん&REYコンビは、1チームだけ10ポイント越え。さすがです。
わたしも強風にも負けない強いスローがなげたい・・orz
haru2011120601.jpg

フリーもミドルスローがあんまりキャッチできず、結局8位
もっと風に強いプレイができるように、練習あるのみ・・

千葉ポの桜の落ち葉がきれいだったので、プレイの合間に
グラデーションで並べてみた(健太のブログ参照)
haru2011120602.jpg

haru2011120603.jpg

コメント

大会、お疲れさまでした。
すっごい風でしたねー!
私は気持ちが折れてしまってました。
ひよさん&はるちゃんチームはらしさが出ていて、素敵でしたよ。
ちゃんとチームカラーを持っているんですよね。
見習いたいと思います。
【2011/12/07 23:35】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
本当に、風が強かったですよね~
風に負けないスローが投げたい(+_+)
お褒めいただきありがとうございます!
励みになります♪
【2011/12/11 15:26】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/481-503e10cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫