HFJ ラストコンペ秋ヶ瀬大会

 2011-11-30
日曜日に、ハイパーフライトの大会に参加してきました。
今の時期、日が落ちるのが早い上に参加人数が多いということで
6:15受付開始、6:45開会式という早さ。
タープをたてなければいけないので、早めに・・と5:30に会場に着いたら真っ暗で
タープたてるどころじゃありませんでしたorz
それでも、取りあえず設営して準備してたら、あらキレイな朝焼け!
haru2011113001.jpg

今回の大会はパパとビギナーエントリー
結果は・・・
haru2011113002.jpg

ママとはフリーオープンにエントリー
一番最初のセグメントを間違えて焦る。しかもディスクはハイパーの場合5枚なので
さらにディスクマネージメントが狂ってさらに焦る。
と、耳に入ったのは「1分」という声。これって1分経過??と思ってさらに焦る。
と実はこれ、残り1分だったみたいで、さらにルーチンが崩れてあぁ・・っ
という間に終わったフリーなのでした。
なんだけど、キャッチ率は割によかったみたいで、そう悪い成績ではなかったみたい。
それにしても落ち着け・・自分と言い聞かせたいよ。トホホ
haru2011113003.jpg

今回は陽太も一緒!
haru2011113004.jpg

ますますデカくなって、10か月なのにすでに18kgです
haru2011113005.jpg

陽太はパパとビギナー、ママとレトリーブに出場してたんだけど
もうしっかり、ディスクキャッチできるのだ!すごい。
次回からはママともビギナーで出るって!
haru2011113006.jpg

おそのちゃんは50m走に出場!!
おっとりおそのちゃんとは思えない猛ダッシュでしたよ
haru2011113007.jpg

いつもは土曜日に出場しているジュリーちゃんと
haru2011113008.jpg

レナちゃん姉妹もお隣のタープ
haru2011113009.jpg

前日まで海外旅行に行ってたねるママとねるも出場!!
キャッチのあと、しっかり見せにきました。
haru2011113010.jpg

そして、なんと藤沢のマリンちゃんがお遍路の格好で応援にきてくれました。
マリンちゃんは、はるを飼うことになったきっかけのボーダーです。
偶然にお会いしたマリンちゃんを見て「やっぱりボーダーにしよう!」と思ったのです。
ブリーダーさんのことも色々と教えてもらいました。
そして、はるが健太くんのお葬式に行った記事をみて、お遍路の旅に健太君(の写真)を連れて
行くことにもなったんです。縁って色々とつながるんですね。
haru2011113011.jpg

陽太ブログによく登場する蓮くんも来てくれました。
どっしりと構えた姿は貫禄ありますね!!
haru2011113012.jpg

久しぶりにたくさんのお友達と会えて、楽しい大会となりました。
結果はどうあれね。ハッハッハッ
コメント

日曜日はお世話になりました。
更に 蓮をブログに載せて頂きありがとうございます。
またまたお邪魔しちゃうかもしれませんが
その時は宜しくお願いしますw
【2011/11/30 20:29】 | mucchis #- | [edit]
>mucchisさん
ぜひ、また来てくださいね~
蓮君をナデナデさせてくださーい♪
【2011/12/01 13:08】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

お遍路に出掛けて、良縁を願ううちに、しばしばご縁について考えました。縁の原因は自分と他人。延いては(ひいては)路傍の草花や滑る山道の石までご縁ですね。転んでお尻に泥が付いても、自分に原因を探ば、あぁ、気をつけなきゃ、ってなりましたね。花がきれいに咲いていれば、こんにちはって…。出会いは星の数ほどあるけれど、その一つ一つにちゃんと感謝しないと、ほんとはそこにあったはずの良縁が遠くに行ってしまうな~って。
【2011/12/04 11:39】 | 藤沢のまりん #Gz/vLt.6 | [edit]

大会お疲れ様でした。きれいな朝焼けですね。
早朝から日暮れまで、長い一日になりましたね。
みんな可愛いですね~。
はるちゃんにも会えて、とても楽しい一日になりました。
藤沢のマリンちゃん、シューティーつながりにビックリしました。
はるちゃんを飼うきっかけのマリンちゃんが異母姉妹だったとは。
ご縁があるんですね。
【2011/12/04 23:17】 | おその #yP3fyjnY | [edit]
>藤沢のまりんさん
そうですね。すべての縁に感謝ですね。
全てに感謝するからこそのつながる縁。
考えさせられます。
また、大会遊びに来てくださいね!
【2011/12/06 23:32】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
ほんとうに長い一日でした。
待ち時間が長いと疲れますね。なにしろエントリー数が
半端じゃないでしたからね。
藤沢のまりんちゃん、街中でも本当に偶然に会うことが多いんです。
おそのちゃんにしろ、まりんちゃんにしろ、
偶然に出会えたことに感謝ですね!!
【2011/12/06 23:36】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/480-e698afb9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫