パシフィック デリ

 2011-11-19
金曜日にレパドママと一緒にパシフィックデリに行ってきました。
パシフィックデリは茅ヶ崎にあるドッグ歓迎カフェで、ずーっと行ってみたいと思っていたお店です。
haru2011111901.jpg

テラス席のみワンコOKなんですが、このテラス席、しっかりビニールの覆いがあって、
ストーブもあるし全然寒くありません。
この湘南地区、dogOKのお店は多いのですが、実はテラス席のみというのが多くて
冬は寒い思いをするのですが、これならOK!ですね
haru2011111902.jpg

外から見るとこんな感じ。
haru2011111903.jpg

メニューも豊富です
haru2011111904.jpg

私が食べたのはこれ。
haru2011111905.jpg
味は・・・結構ふつうかな。ランチなのに、このどんぶりしか出てこなくて
せめて、スープとか小皿とかつけるといいのにと思いました。だからか、値段も高めに感じる。
レパドママが頼んだ、天ぷらフライプレートも天ぷらとごはんのみ。もうひと工夫欲しい感じ。
カフェごはんなら七里ヶ浜のダブルドアーズに味も見た目も軍配が上がります。

デザートは紅芋プリン
haru2011111906.jpg
こちらの味は甘味控えめでクリーミーで美味しい。
でもやっぱりこの出し方、作ったままのカップにスプーンつけるだけはちょっとサビシイ。
もう一工夫、見た目で「わー、美味しそう!」ってのが欲しいですね。

飼い主が食べてる間、はるはずーっとおやつを要求。最近なんだかワガママで
ずーっとクレクレうるさいのよね。
haru2011111907.jpg

帰りはいつものでひと遊び。
この日は波乗りの人がこちら側には全然おらず。もっと西側で波待ちしてました。
波乗りの人が全く写りこんでないのは珍しいね
haru2011111908.jpg

岸ではなぜかテンションあがるのよね~
haru2011111909.jpg


▼パシフィック・デリ→閉店しました
神奈川県茅ヶ崎市東岸南2-13-24
0467-57-3055
[平日] 11:00~22:30
[土・日・祝]10:00~22:30
ワンコテラスのみOK
駐車場:120m寄りに専用駐車場9台
HP→Pacific Deli
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/478-a274b203
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫