K9 in 寒川 今回もやったね!

 2011-10-18
日曜日はK9大会でした。
土曜日の夜に降った雨で、この通りフィールドは田んぼ状態
脚が短いはるはあっという間にお腹も脚もドロドロです。
haru2011101801.jpg

おまけに朝から強風で、コンディションとしては最悪な感じの中で
前回と同じく、はるはパパとディスタンスプラクティスに出場
haru2011101802.jpg

1R:3キャッチ/4投で16ポイント
2R:3キャッチ/4投で19ポイントで今回も決勝進出!
haru2011101803.jpg

決勝:4キャッチ/4投でパーフェクト22ポイントで、またもや3位入賞でした!

ママとは前回と同じくフリートライアル。
haru2011101804.jpg

haru2011101805.jpg

haru2011101806.jpg

実は今回も出場者一人だったので、優勝!!ははは
でも、ポイントは27/30ポイントで高ポイントだったんですよ~♪
haru2011101807.jpg
この後、K9スタッフの方に、「もうトライアルではポイントつけられないから、
早くopenに上がってください」と言われてしまいましたorz
あぁっ、次回からはあと30秒のルーチン考えなくてはっ

パパとも表彰~
haru2011101808.jpg

そして・・NさんとOPENでも優勝・・・
haru2011101809.jpg
というのはウソ。表彰式の時だけ、レイ代わりに出たのでした!

夕方は夕焼けに富士山がくっきり。よい一日の締めくくりです。
haru2011101810.jpg

家に帰って、きれいにシャンプーした後もう一度記念写真♪
haru2011101811.jpg

K9大会は、リラックスしてできるのかな(地元だからか?)
よい結果が出るね!
コメント
W受賞、おめでとう!
パパ&ママとW入賞おめでとうv-237
グラウンドコンディションが悪い中、はるちゃんも頑張りましたねv-237v-237
そうですよ~もうフリートライアルはそう卒業しないと後に続く(続きたい)私たちが困りま~~~すv-221(笑)
近場の開催って、身体も気持ちも楽ですよね。
富士山もきれいv-238懐かしい…(涙)
記念ディスク、良いですね。
前はフードだけでした・・・
【2011/10/18 09:01】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
おめでとう!
またまたやったね!
はるちゃんもママ達もお疲れ様!
Himeと一度くらいは連れて見に行きたいなぁ~(>_<)
【2011/10/18 11:58】 | Hime-mama #- | [edit]

W受賞すごーい!うれしいね!!
パパは一皮むけた感じかしら。
我が家と一緒に出るときも表彰されてね。
楽しみにしてるから。
【2011/10/18 19:49】 | 健太ママ #- | [edit]
>はみぃさん
ありがとうございます!
グランドはドロドロだったからか、よくワンコが滑ってました。
はるもディスタンスで転んでたし。

記念ディスク、今回作られたようです。
K9のTシャツとかもあるようですよ。
でも最近はフードとかの副賞はないんですよ・・
一度もらったんだけどな
【2011/10/18 22:26】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Hime-mamaさん
ありがとぉぉぉ
ほんとだわ~
見に来てじゃなくて、一度はHimeちゃんも大会出てみて欲しいわ
お店、特別休暇にしちゃって!?
【2011/10/18 22:43】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太ママさん
ありがとう!!
さぁ、パパはどうなんでしょうか?
K9の大会だから緊張しないのか・・??
他の大会でも良い結果が出るといいのですが
【2011/10/18 23:03】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/469-984c9a9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫