AWI JAPAN ローカル 3rd Heat in 袖ヶ浦海浜公園

 2011-10-04
日曜日は袖ヶ浦海浜公園まで、大会に行ってきました。
海浜公園は、アクアラインを渡ってすぐの場所。そう海のすぐそばなんです。
アクアラインはいつも強風で、速度規制が出るところ。それぐらい風が強い場所なんです
haru2011100401.jpg

だけど、幸い午前中はお天気があまりよくなかったので風は結構穏やか
(晴れると海から風がビュービュー吹くのよね)
haru2011100402.jpg

そんな中、行った競技。
最後のドッグキャッチは入ってこないし、きれいな形でキャッチできなかったりと
自分の中ではあんまり納得する演技ではなかったんだけど、
午後、日が射したものの、涼しい天候がよかったのか
今回は1コートだったので、OPENに出場する、パパの競技との順番に冷や冷やすることも
なかったのがよかったのか、
フリーの演技結構よかったよとみなさんに言われて、ホッ。
haru2011100403.jpg
ディスタンスも3投中2キャッチで4ポイント、しかも2投ともジャンプキャッチ。
結果、5位でよかった!
あ、今回のパパの出来は聞かないでください・・。

出場してなかったけど、大会会場に遊びにきていたキースの弟、フォード!!
きゃわゆい!!
haru2011100404.jpg
やんちゃになりそうな感じ。いや、もうすでに・・?
これから、お兄ちゃん、お姉ちゃんとすごいPLAYをするんだろうな。
将来が楽しみです。

それから!前日まで日光に修学旅行に行っていた、レイのお兄ちゃんの大ちゃんが
なんと、はるにお土産を買ってきてくれました。
(自分家のワンコ達には買ってきてないんだって(^_^;))
haru2011100405.jpg
はるにはいちごが似合うから、いちご餅なんだって!
はるは食べられないから、飼い主がいただきました♪
大ちゃんありがとう!!
コメント

大会、お疲れさまでした。
フリー、とっても素敵でした。
中盤、ちょっと乱れそうになったところをうまく立て直したのを見て、
とても勉強になりました。
さすがです。

この日はあまり風が強くなかったので、助かりました。
【2011/10/04 01:44】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]

大会参加お疲れさまでした。

千葉ポ経由だったのでD1決勝にしか間に会いませんでしたv-395

ひよさんのプレーを生で見たかったですv-409

フォードはご想像の通り、すでにやんちゃです。
というより怪獣ですv-413


【2011/10/04 21:22】 | キティフォ父 #- | [edit]
>はみぃさん
大会お疲れ様でした。
実は今回ビデオを忘れて、動画確認していないのです
なので、自分のプレイがどうだったか
客観的に見られてないのです(^_^;)
午前は風が比較的穏やかでよかったですよね
やっぱり、フリーは早い時間にしたい!
【2011/10/05 11:35】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>キティフォ父さん
フォードかわいかったです!!
お姉ちゃんもお兄ちゃんもメロメロじゃないですか?
これからが楽しみですね♪
【2011/10/05 11:37】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
お疲れ~
そちらから袖ヶ浦はけっこう遠いですよね~
若さならではの行動力!うらやましいです

はるちゃん「あたしがもらったの~」って
頑張ってるけどパパとママのお腹に・・・
はるちゃんは別の美味しいオヤツ食べましたかぁ
【2011/10/05 15:00】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
アクアライン通るので、近いんですよ~
1時間ぐらいで行けます。秋ヶ瀬よりも近い感じ!
800円はちと高くつきますが。

はるは最近ちょっと太り気味なので、
おやつは少なめに・・でっす。
【2011/10/06 00:02】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/465-06ad0561
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫