スイッチを押すとき

 2011-08-30
この写真覚えていますか?
昨年の冬に、はるがいつも行く公園で映画の撮影をしていた時に、
西村さんと撮った写真です。
その時のブログ→こちら
haru2010012201.jpg

この時に撮影された映画が、もうすぐ公開されるようです。
「スイッチを押すとき」という映画で、原作は10代に人気の山田悠介。監督は中島良さんです。
山田悠介の作品では「リアル鬼ごっこ」なんかが映画化されましたね。
中学生の姪っ子もこの方の作品は面白いと読んでいます。
小出恵介君と水沢エレナちゃんのW主演みたいです。
撮影期間中はこのお二人もよく見かけました。あと、田中哲司さんも外車でやってきてました。

小出君を見たときのブログは→こちら小出君の写真はないよ
他のつなぎの服を着た若い俳優さんたちも、沢山見かけましたが
その時には誰だかわからず。AAAの人とかいたんですね。
haru2011083001.jpg

ほら、西村さん出演。おんなじ服でしょう?
haru2011083002.jpg

でも、上のはるとの写真とは表情がまるで違う!さすが俳優さんですね。

予告編みると、はるがいつも遊んでいる場所がたくさん出てくるようです。
この門はセットですね。
haru2011083003.jpg

haru2011083004.jpg

ほら、ここもね!
haru2011083005.jpg

今日のはる。ここに小出君がいたよ。
haru2011083006.jpg

9月17日から公開のようです。
公式ホームページはこちら→スイッチを押すとき

ちなみに撮影スタッフの方たちはみんな親切で、はるをかわいがってくれたんですよぉ

※映画の写真は公式ホームページからです。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/457-f9109f44
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫