練習!練習!

 2011-08-29
気づいたら、もう8月も最終週!
もう来週から大会が始まるというのに、この夏は猛暑と雨が交互にやってきて
ろくに練習していない!!ヤバーイ!ということで
朝からA公園まで練習しにいきました。
haru2011082901.jpg

haru2011082902.jpg

ルーチンを変えるといいながら、ちゃんと決めていない+練習不足で
まともにできるはずもない・・
あぁ・・もっと練習しておけばよかったと思っても後悔先に立たず。

昨日はエイトゼロも一緒♪
haru2011082903.jpg

haru2011082904.jpg

それにサンも一緒だよ♪来週のNPAの大会ではD1にエントリーしているよ!
haru2011082905.jpg

エイちゃんは練習終わったら、即行私のところに来ます。
エイトの中でははるママ=おやつだと思ってるね。
haru2011082906.jpg

昨日は久々に暑かったから、水浴びしてしっかりクールダウン。
しかも、水道ではBBQの家族が網を洗剤で洗ったりしているので
溜まった、泡と炭まみれの水の中へダウン。
暑いからしょうがないけどさ、キャーそこでダウンはしないで~って感じでした。
しかし、直に土に流れていく場所で洗剤使うってのはどうでしょ?自然破壊じゃないですかねぇ
haru2011082907.jpg

写真いっぱい撮ったら、ゼロのこんな写真が・・
haru2011082908.jpg

haru2011082909.jpg

実はゼロ、よだれでディスクを操っているのでした!
haru2011082910.jpg


星悟の要求により、エイトの写真追加!
haru2011082911.jpg

haru2011082912.jpg

haru2011082913.jpg

haru2011082914.jpg

haru2011082915.jpg

これでよかですか?
コメント

A公園てHFJのあそこですか~
あそこ(≧∇≦)水場の水捌けが悪いですよね
洗剤禁止にして欲しいワン
(BBQの人はワン禁止にして欲しいと思ってるかも)
お互い共存共栄で行くしかないのでしょうね

ゼロのヨーダは粘りがありそうジュリもそうなんです
【2011/08/29 16:56】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

ヨダビーム、汚い。。。
実は、ほとんどディスクは洗わないので、練習用のディスクはメッチャ臭いです。

現在、膝崩壊中だよ。曲がりません(T▽T)
【2011/08/29 17:18】 | エイト父ちゃん #- | [edit]

エイちゃんの写真が少なすぎる~
ゼロは1枚で良いです!
【2011/08/29 17:53】 | 星悟 #- | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
そうですぅ。そこです。

まぁ、犬は別として、環境面から自然の中で合成洗剤使うのは
どうかと思うんですよ。お手軽BBQやキャンプする方々は
あんまり考えていないように思います。
家に帰って下水の整った場所で洗うのがいいと思うんですけどね。
【2011/08/29 21:57】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイト父ちゃん
えっ、やっぱり膝崩壊?
ゴキッってやった時にやめておいた方がよかったんじゃない?
湿布とかして、早く治してね。
再来週までには完治しますように。
【2011/08/29 22:00】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>星悟
追加したよ~
これぐらいでいい?
【2011/08/29 22:00】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

コメント入れに来たら、写真が増えているような・・・?
この夏は練習出来るような日が少なかったですよね。
私もルーティン組まなきゃいけないのに全然うまく行きません(涙)

A公園の水道の下は泡がいっぱいだったりしますよね。
自然に影響の少ない洗剤を使ってほしいですね。

【2011/08/29 22:04】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
ははは・・増えました(^_^;)
星悟が少ないと言うなら、増やすしかないでしょ

【2011/08/29 22:27】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

よかです\(^o^)/
【2011/08/29 22:31】 | 星悟 #- | [edit]
お疲れ様でした。
練習お疲れ様でした。

皆さん本当にスゲーです。
【2011/08/31 06:10】 | サンパパ #NAeRXDik | [edit]
>サンパパさん
練習お疲れ様でした♪
日曜日、D1楽しみにしてますよ~
【2011/09/02 16:01】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/456-995b0193
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫