帰省 その1

 2011-08-17
早めのお盆休み、大阪へ帰省しました。
いつもなら、ちびっこギャング達がはるの家に来るのですが、
今年は上のお姉ちゃんが部活が忙しくて休みがあまり取れないから「はると一緒に大阪に来て!」
ということで、車ではると一緒に大阪へ帰省したわけです。
もちろんはるは大喜び。
下のお姉ちゃんとずーっと遊んでいます。
haru2011081701.jpg

haru2011081702.jpg

haru2011081703.jpg

上のお姉ちゃんも部活が終わったら遊んでくれます。
おやつが欲しいときはチュー攻撃!!
haru2011081704.jpg

ばぁばも、パピーの時からみているはるがかわいいらしく、引っ張りっこなんかで相手してくれます。
家では、絶対引っ張りっこなんかしてもらえないから、はるも大喜び。
haru2011081705.jpg

haru2011081706.jpg

そして夜は、ほんとは上がっちゃいけないお布団の上にスタスタ上がって
下のお姉ちゃんの足元でぐっすりなのでした。
haru2011081707.jpg

コメント
ちびっこギャング
そろそろ ちびギャング軍団
やってくるのかな~と思ってましたが
行かれたのですね
ばばちゃま初め皆さんに熱烈歓迎されて
幸せそうなはるちゃんですね
【2011/08/17 17:10】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

はるちゃん
楽しそうだ*:.。☆..。.(´∀`人)
【2011/08/17 19:32】 | たつ巻 #mQop/nM. | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
そうなんですぅ。暑い中車を走らせてきました。
夏の大阪は久しぶりでしたが、ほんとに暑かったです。
はるは、日中外に出られませんでしたが
みんなにおやつもらって、ボール投げてもらって
ほんとに楽しかったみたいです。
【2011/08/17 22:51】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>たつ巻さん
はるだけじゃなくて、ほんとは下のお姉ちゃんも
めちゃくちゃ楽しそうな顔してるんですよ。
【2011/08/17 22:52】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はるちゃん、とっても良い笑顔ですね。
大歓迎で、本当に楽しそう♪
私は一人っ子なんだけど、子供の頃夏休みに従兄妹の家に遊びに行って、とっても楽しかったことを思い出しました。
【2011/08/18 21:59】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
はみぃさん、ひとりっ子だったんですね!
夏休みのお出かけは楽しいですものね

今回の移動は大変でしたが、姪っ子達もはるも
喜んでくれたのでよかったです。
【2011/08/20 22:56】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

そうそう、部活が忙しくなって、家族旅行が行けなくなるのですよね。
いまその元締めをやっていると思うと、ちと心が痛いです。

はるちゃん満足顔が可愛いです!
【2011/08/20 23:30】 | 健太パパ #- | [edit]
>健太パパさん
元締め・・・ははは確かにそうですね。
その元締めも毎日の練習大変ですね。お疲れ様です。

上のお姉ちゃんとはははるが遊びに行ってる間も
ほとんど夜しか遊べませんでした。
中学生にもなると忙しいですね。
【2011/08/24 11:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/451-ca38a8e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫