またまた川遊び

 2011-08-08
またまた厚木の川に来ました。
今日はたくさんのお友達と一緒です。
ディスクの時は、絶対ガウるマギーとはるだけど、水遊びの時は仲良く並んで歩けるの♪
haru2011080801.jpg

haru2011080802.jpg

haru2011080803.jpg

haru2011080804.jpg

haru2011080805.jpg

haru2011080806.jpg

haru2011080807.jpg

haru2011080808.jpg

haru2011080809.jpg

haru2011080810.jpg

haru2011080811.jpg


みんなスイスイ泳いでいる中、若干1犬、溺れている犬が・・・
haru2011080812.jpg
なーんて、これでも泳いでいるつもりのゼロ
もう大爆笑!!今度は動画で撮らなきゃね!
haru2011080813.jpg

haru2011080814.jpg

お昼はみんなでマグロのバーベキューをつまんで、
どうしても飲みたくなったビールを買いにコンビニへ走りました。
ついでにガリガリ君も買ったけど、もう梨味はなかった・・。今年はもう梨味食べられないかな?
haru2011080815.jpg

haru2011080816.jpg

haru2011080817.jpg

この後、昼過ぎには雷がバリバリと鳴り出して撤収。
はるは、車の中に退避したけど、よだれがだらだらになっちゃったのでした。
haru2011080818.jpg
でも、また川に行きたいな。
コメント
ガリガリ情報…♪
残念!梨味はもう生産STOPだそうです。
…ウチのお兄ちゃんも大好きで、我が家の冷凍庫は〈ガリガリ君梨味〉倉庫です(^O^)
【2011/08/08 16:17】 | Hime-mama #nEx7PFYA | [edit]
>Hime-mamaさん
そうなの~
だから、コンビニで見てるんだけど
もうどこも在庫ないみたい(T_T)
また来年・・かな?
【2011/08/09 15:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

豪華メンバーの川遊びですね!
ディスクの大会会場みたい!!!
アスリート犬も、川では可愛い普通のわんこなんだ~!

ガリガリ君梨味の生産終了のことお知らせしようと思ったら、Hime-mamaさんがもう書いてましたね。
小さなス―パーにはまだ隠れ在庫があるかもと言う情報もありました。
【2011/08/10 10:34】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]

ゼロちんが、人気者になれて良かった。。。
【2011/08/10 14:44】 | エイト父ちゃん #- | [edit]
>はみぃさん
ディスクなしの集まりも楽しかったですよ。
真夏は暑いので、無理にディスクしなくても
泳いで体力づくりですね!

ガリガリ君梨味生産終了は知ってましたよ~
なので、厚木のコンビニには残ってないか
見てみたんです。けどなかった!
【2011/08/12 22:00】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイト父ちゃん
この日のお笑い大賞は間違いなくゼロちんだね!!
【2011/08/12 22:08】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

すごいボーダー率だね(笑)
こんなに川が犬で混んでるとちょっぴり笑えます(笑)

昼間、暑いと夕方の雷が心配ですよね~
チャッピーも雷大嫌いなので、
空模様が怪しくなったらすぐ撤退です。
【2011/08/15 22:39】 | チャッピー #- | [edit]
>チャッピーさん
この日はみんなで来たんだけど、
このあたりのボーダー飼いには、この川よく知られていて
だいたいいつ来ても、ボーダーに遭遇します。
この日も何組もボーダーグループが・・

雷、うちの辺りではあまりないんだけど
やっぱり、ここ厚木は山に近いからなぁ・・
【2011/08/16 14:07】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/450-e5d5bd78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫