川遊び

 2011-08-04
厚木の川に遊びに行ってきました。
最初は、浅いところでバシャバシャ
haru2011080401.jpg

haru2011080402.jpg

haru2011080403.jpg

このあと、ちょっとディスクして、もっと奥の方へ行ってみたら・・
あっ、イタイタ!さく&にこ&六花ちゃんたちだ!!
haru2011080404.jpg

こっちは川の本流の方で、流れも速い!
さくパパが歩いて渡るのに大変なぐらいの流れです。
でも、はるも挑戦!!
haru2011080405.jpg
あっ、字が間違ってる。早い→速いですorz

haru2011080406.jpg

やってるうちに・・
haru2011080407.jpg

haru2011080408.jpg
さくちゃんはさすがレトリーバー、水の中は速いよ!
飛び込みも速いし、泳ぐのも速い!

でも、今度は・・
haru2011080409.jpg

haru2011080410.jpg

haru2011080411.jpg
はるが取ってきたよ~

haru2011080412.jpg

haru2011080413.jpg

haru2011080414.jpg

haru2011080415.jpg

さて、ここまでで六花ちんの姿が見えないって?
六花ちんはここにいたのです(さくパパのコマンドが効いてます)
haru2011080416.jpg
コメント

はるちゃん涼しそうでイイネ~!
うちも一回連れてってみようかなぁ。
超嫌がりそうだけど。
【2011/08/04 12:38】 | こたろう母 #- | [edit]

お友達と川遊び、楽しいねぇ。
自分で入ってみると分かるけど、
水の中の運動ってヘビー。
はるちゃん、秋にはムキムキかも。
水に濡れるとさくちゃんも同じくらいの
大きさにみえるね。
【2011/08/04 16:45】 | 健太ママ #- | [edit]
>こたろう母さん
こたろうは水苦手なのぉ?
深い方はムリだと思うけど、浅い方だと
こたろうでも楽しめると思うよ~
【2011/08/05 22:51】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太ママさん
そうなの。特に流れが速かったから水流に逆らって
泳ぐのは、相当な筋肉&体力使うハズ。
ちょっと太り気味のはるのダイエットにちょうどいいのだ。
さくちゃん、女の子だからちょっと小ぶりかも
濡れるとボーダーと同じぐらいに見えるのは
やっぱり毛がすごいんだな
さくちゃんの水上運動ぶりをみると
ほんと、レトリーバーだなと思います。
【2011/08/06 00:26】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/447-397ab01e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫