BBQボー祭と写真展

 2011-07-31
土曜日は、秋谷のエルダハウスでボーダー大集合のBBQがありました。
毎年呼んでいただいているのですが、昨年は私の怪我のため欠席。
なので2年ぶりなのでした。
あいにく朝からは雨が降って涼しいくらいの天気でしたが、向かう途中に雨はやみ
BBQを始めたころには日が射して、真夏の天気へ!
haru2011073101.jpg

BBQは海が望める屋上のテラスで行います。(あぁっ豪華海鮮写真は食べるのに夢中で写真なし・・)
haru2011073102.jpg

弱冠6か月の陽太も最初はこわごわでしたが、テラスに上がったというのに
haru2011073104.jpg

はるは上がれずorz
haru2011073103.jpg
何度も抱っこして、上がったり降りたりしましたよぉ

1枚目集合写真で、陽太の後ろに写ってるゴールデンのぬいぐるみ、
陽太はこんなに仲良しできるのに・・
haru2011073105.jpg

はるは怖すぎて
haru2011073106.jpg

とうとう反撃に出ました!
haru2011073107.jpg

haru2011073108.jpg
犬によってこんなにも違うんですねぇハハハ

BBQで十分楽しんだあと、夜は近くのカフェエカーネへ!
ちょうど、先日撮ってもらったinu*maruさんの写真展開催中でした。
haru2011073109.jpg

ワンコたちの生き生きとした表情があふれ出ています。
haru2011073110.jpg

はるの写真もホラ、こうして飾ってもらっています♪
haru2011073111.jpg

haru2011073112.jpg

本日のお料理は、前菜にカリカリ小エビのフライ!
haru2011073113.jpg

haru2011073114.jpg

しらすも旬だけど、スモークチキンピザの旨いこと!!
haru2011073115.jpg

先週も食べたけど、やっぱり旨い!なんといってもトマトが甘いのです!
haru2011073116.jpg

デザートはシフォンケーキをいただきました。
ココナッツがいいアクセントになっていて、自家製のアイスと一緒に食べると、ほんと美味しい
haru2011073117.jpg

健太ママのアボカドチーズケーキ(アボチーというらしい)横からもらっちゃう!
アボチー、濃厚で美味しい。アボカドって感じはしないね。
haru2011073118.jpg

haru2011073119.jpg

あー楽しい一日でした!!また来年もよろしくお願いしますね>ねるママ、ジュリパパ
コメント

こんにちは☆
ワンちゃんたち
すごく楽しそうですね^^
お料理とても美味しそうです♪
【2011/07/31 18:22】 | トイプードル #- | [edit]
似てるね!
はるちゃんはぬいぐるみが苦手なの?
アタチは豚さんのお人形が苦手…(ToT)
はるちゃんの写真…アタチと似てるって!
…はるちゃんの方がスリムだけど…(-o-;)
【2011/07/31 23:03】 | Hime #- | [edit]

みんなでBBQすっごく楽しそうですね!
はるちゃん、ワンコぬいぐるみ苦手なの?
大きいからかな?
ウチにもアイラの体の半分くらいの犬のぬいぐるみがあるんだけど、怖がって近寄りません(笑)

昨日「はるちゃん日記」見て、早速今日買って来ました!
【2011/07/31 23:54】 | アイラママ #yF6NLoSE | [edit]
BBQ
お疲れさまでした~
アニカ家の送迎ありがとうございました
全員集合写真はほんの一瞬のチャンスでしたね
今年が暑さが適当でラクチンでした
来年はぜひパパさんも一緒にね!
【2011/08/01 13:13】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

ゴールデンのぬいぐるみ、どうしてそんなに怖かったのでしょう?
苦手なものってあるんですね。
うちにも大きな犬のぬいぐるみがあるので、今度会わせてみようと思います。

海遊び、BBQ、カフェエカーネ・・・楽しさの3乗ですね。
【2011/08/04 00:11】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>トイプードルさん
コメントありがとうございます!

ホントはボーダー同士は大人になったら遊ばないので
いくらたくさんのボーダーが集まっても
人間×犬で楽しんでいるんですけどね(+_+)
飼い主にとっても楽しい一日でした。
【2011/08/04 02:14】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Himeちゃん
あっ、あたしもHimeちゃんの豚さんのお人形苦手よ!
お顔のアップ、Himeちゃんとはる、間違えちゃうくらい
にているってママが言ってるよ♪
【2011/08/04 02:16】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>アイラママさん
ここまで大きいぬいぐるみは初めてだったからかも。
ほかの犬に反撃するみたいに、喉元いってました(+_+)
周りには大笑いされましたけど・・。
【2011/08/04 02:37】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
本当の犬だと思ったのか・・??
大きすぎて、ぬいぐるみだとは思わなかったみたい。

海遊び、みなさんはされたんですけど
はるは行かなかったんです。
だって朝は雨降ってたし、寒かったし・・
まぁ、うちはいつでも海に行けるんで(^_^;)
【2011/08/04 02:41】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
おっ、アニカ家の送迎は結局、おその家がしてくれたんですよ
それにしても、楽しいBBQでした!
いつも豪華海鮮ありがとうございます!
美味しかった~(とジュリパパにお伝えください)
来年こそは、はるパパも行きたいと言ってます!
【2011/08/04 02:44】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

みんなでおしゃべり、豪華な食事・・・
一日楽しかったですね~!
写真ありがとうございました。
海に近いお家いいなぁ。
すっかりうらやましくなりました。
宝くじが当たったらね。まず買わなくちゃな。
【2011/08/04 16:54】 | 健太ママ #- | [edit]
>健太ママさん
ジュリパパの豪華海鮮美味しかったよね~
陽太も初海楽しんだかなぁ?
はるは初めての海は怖くて近寄れなかったんだよぉ
今じゃ自分からジャバジャバですが・・・

海近くの家、今相場が安くなってるそうですよ~
今が買い時??
【2011/08/06 20:09】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/446-a063e78c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫