HFJ 第21回秋ヶ瀬大会

 2011-07-05
日曜日は秋ヶ瀬でハイパーの大会に出場
パパとビギナーに出場
haru2011070501.jpg

ママとはフリーopenに出場
haru2011070502.jpg

今回は健太の弟、陽太(さんた)と一緒です!
haru2011070503.jpg

陽太は5か月。レトリーブに初出場。
haru2011070504.jpg

で、なんと3位!
ちゃんと追いかけるし、持ってくるし、何と言ってもママのローリングが上手い!!
おめでとう!!

いつも応援に来てくれるおそのちゃんは、今回50m走に出場!
いつもののんびりおそのちゃんとは、顔が違うぞ!
haru2011070505.jpg

ジュリ&レナ姉妹は一緒に同じ方向向いてるよ
やっぱり姉妹!
レナ&パパさんで出場したビギナーで2位でした。おめでとう!!
haru2011070506.jpg

ねるちゃんはいつもきれいなキャッチ!
haru2011070507.jpg

タープに遊びに来てくれたのは長野から応援にきていたあんずちゃん。
同じ犬舎なんだって。どこかで血が繋がっているかも♪
haru2011070508.jpg

エイトゼロもきたよ
haru2011070509.jpg

最後にはお決まりの全体写真。
カメラのバッテリーが切れかけていた中、撮った貴重な写真♪
みんな舌出してるし。暑かったもんね
haru2011070510.jpg

家に帰ったら、新しいちびはると遊びました。
haru2011070511.jpg

haru20110705112.jpg

超かわいいでしょ!エイト父ちゃん手作りだよ
ご購入はこちらへ!→80TOYS
コメント

あっちっちの中 お疲れさまでした
はる家タープとの間に50m走のネットが張られ
近くて遠い距離になってしまい、あまりお話できませんでしたね
パパはレナとの1R目投げが悪く凹み
出番終了後さっさと帰り支度、不甲斐ない自分にショックだったようです
まさか!2位になっているとは…表彰状を代理で受け取っていただき恐縮です(滝汗)
パパ気を取り直して9月3日申込ました
PS:猛暑でぼーっとしていてカメラ不調 お写真ブログに使わせてくださいね
【2011/07/05 21:44】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

1R終ってもう帰りたーい!なんて凹んでた私。
そんな2R目にママの声援聞いて、本当に気持ちの切り替えが出来ました。
フットフォールトなんていうまたお間抜けな事をしでかした私だけど、ねるの嬉しそうにディスクをくわえて帰ってくる姿見て(ねるにはフットフォールトなんて関係ないもんね)気持ちが上向きになりました。

たかがディスクの大会なのに、気持ちが振り回される私に自分でも今更ながら驚いてます。

日曜日は本当にありがとう!

それにしてもジュリ家、私に付き合ってくれてさっさと帰っちゃったけれど、準優勝してたなんで・・・何だか申し訳ない感じo(*^▽^*)o
【2011/07/05 23:35】 | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
ほんと、ネットで阻まれお話があまりできなくて残念!
パパさんよかったですね!おめでとうございます。
しっかり受け取ってきましたから!!
今度のBBQでお渡ししますね♪
【2011/07/06 12:33】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ねるおんまぁさん
そう、フィールドに立った時、「落ち着いて」などという
声援は意外に耳に入るものなんですよね!
ねるちゃんはいつもほんとにきれいにジャンプキャッチするから
ママさんが落ち着いてフットフォルトしないように
ただ投げればOKなんですよ~

月末楽しみにしていま~す
また土産話などお聞かせしますぅ
【2011/07/06 12:36】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

一枚目のはる、めっちゃカッチョイイよー!
【2011/07/06 21:00】 | エイト父ちゃん #- | [edit]

楽しい写真が満載ですね。
みんなに会いたいけど、なかなか秋ヶ瀬まで行けなくて・・・。
でも、こうして写真を見て楽しませていただいてます。

the 80Toys、おそのちゃんのブログでも見て、欲しくなってお願いしちゃいました。
ホントはリボンの耳の形が決まるまで、待っている予定だったんだけど・・・(笑)
【2011/07/06 22:20】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>エイト父ちゃん
ありがとー!!
【2011/07/08 00:42】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
80Toysかわいいですよね~
いつもながらエイト父ちゃんの器用さにはびっくりします。
きっと、マリンちゃんもリボンちゃんもそっくりなのが
やってきますよ~
【2011/07/08 00:44】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

大会お疲れさまでした。
一枚目のはるちゃん、かっこいいです。
意外なところに50m走のネットが貼られていたので、
あれ?どこどこ?っていう感じでした(笑)
おそのの50m走の写真ありがとうございます。
ちびはるも可愛い。
【2011/07/09 16:59】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
おそのちゃんの50m走の姿、やっと見られることができました。
パパのところへまっしぐらなのがかわいいですね!
ちびおそのちゃんもかわいいですよぉ!!
【2011/07/11 22:44】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/441-67cc2df7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫