おそのちゃん 生後210日目(2007/11/17)

 2007-11-18
昨日は、先週行けなかった埼玉の秋ヶ瀬公園に、兄弟犬のおそのちゃんに会いに行ってきました。
飼い主さんが偶然にこのブログを見てくれていたお陰で、おそのちゃんに会うことができたのです。
おそのちゃんは、顔の色はちょっと違うけど、体の模様加減はすごく似ています。
でも、性格ははると違っておっとりとしていて、しかもべったりさんです。
いつも飼い主さんがテレビを観ていると膝の上に乗ってくるんですって。
はるには考えられない・・。
体重ももうすでに11kg以上あるらしく、10.4kgのはるとは1kgも差があります
会って最初は、はるの遊んで攻撃にオドオドしていたおそのちゃんも
そのうち、一緒にいた頃を思い出したのか?楽しそうにバトルを繰り返してました。
走って行く姿を遠目に見ていると、どっちがどっちか分からなくなります。やっぱり兄弟ですねぇ。
秋ヶ瀬公園は荒川沿いのすごーく広い公園です。
大会がなくても、多くのボーダーがフリスビーの練習をしていました。
はるは興味ありげにじーっと見ていましたよ。一歳になったらしようね!はる
でも、こんなに広い公園でいつも遊んでいるおそのちゃん羨ましいです。
また一緒に遊んでね!


おそのちゃん、はるに似てるでしょう?haru2007111701.jpg

最初ははるに圧倒されてたおそのちゃんもharu2007111702.jpg

そのうち、バトルをし始めたよharu2007111703.jpg

一緒にいっぱい走ったしharu2007111704.jpg

どっちがどっち?haru2007111705.jpg

正面からは見分けがつくけどねharu2007111706.jpg

最後は二人でポーズharu2007111707.jpg

コメント

土曜日はありがとうございました。 楽しかったです(≧∇≦)

こんなに熟睡したおそのを見たのは初めてです♪(飼い主も熟睡しちゃいました。)

広い場所にぽつんとあった泥んこゾーンが気に入ったようで、ガウガウしながら足がそこへ向っていましたね~。

声をかけて下さって、ありがとうございました。お尻の匂いを自分から嗅ぎにいったのは、はるちゃんが初めてでした。

はるちゃん、また沢山走ろうね~。バトルしてね♪




【2007/11/19 14:40】 | おその@ダイエット始めました♪ #/5vwt0Ak | [edit]

はるちゃんの同胎の子デスか?!
いいなぁ、羨ましい♪♪

やっぱり似てマスね~(^▽^)/
【2007/11/19 14:48】 | ちゅぱンキ #- | [edit]
>おそのさん
ホント楽しかったですね~
家に帰って、動画とかみてると二人ともはしゃいじゃってますよ。
やっぱり兄弟は気が合うんですかね!

また遊んでね
【2007/11/19 21:42】 | ひよ #- | [edit]
>ちゅぱンキさん
そうなんですよ~
よく似てるでしょ?

でも姉妹と言えど、全然性格が違ってびっくりでした。
おそのちゃんはべったりさんですぐに人にくっついてきましたよ
はるにはおそのちゃんの他に兄弟は男の子が二人います。
こっちの子達も会ってみたいなぁ
【2007/11/19 21:54】 | ひよ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/43-4949e044
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫