カフェエカーネとドッグパーク

 2011-05-16
日曜日はカフェエカーネ
GW中は混雑しているということで、1週ずらして行きました。
haru2011051601.jpg

この日いただいたランチはパパはチーズハンバーグ
中にとろーりチーズが入っています
haru2011051602.jpg

私はしらすパスタ♪
haru2011051603.jpg

GW過ぎたとはいえ、この日のエカーネも大盛況。
ワンコ連れが4組に2階にもお客さんが!
お店で一緒になったワンコちゃんたちの写真撮らせていただきました
コーギーのラニ&モアナちゃん
haru2011051604.jpg

ナデテナデテ~と寄ってきたトイプーのりんごちゃん
haru2011051605.jpg

ボルゾイのジャスミンちゃん。デカいよ!立つと私の胸ぐらいの高さまであります。
haru2011051606.jpg

伸びをするとホラこーんなに長い!
haru2011051607.jpg

ランチの後は、エカーネで仮運用しているドッグパークを見に行きました。
エカーネの記事はこちら→カフェエカーネ
haru2011051608.jpg

カフェエカーネで鍵を借りて、地図をもらっていったのですがちょっとわかりづらい。
134号線はいる道はわかるのですが、そのあと、ここの道を曲がるとき
一方通行の看板があってあれっと曲がり損ねたら、一方通行は早朝のみでした。
haru2011051609.jpg

路地を入ると、ドッグパークはすぐです。
haru2011051610.jpg

階段を上がって2重の扉を入ると、こんな感じ。スギナとススキ?がいっぱい生えています。
haru2011051611.jpg

haru2011051612.jpg

haru2011051613.jpg

下側でちょっとだけディスクをしました。
距離的はそんなにないので、軽く投げるだけです。
haru2011051614.jpg

それでもはるは大満足。
足の裏が緑色になりました♪
haru2011051615.jpg

カフェエカーネに戻るとHimeちゃんが来てくれました。
haru2011051616.jpg

はるは案の定ガウガウ言いましたが、Himeちゃんは平気な様。
はるにLockonしてました。あと、バイクにも(笑
久しぶりだったから、いっぱいワシャワシャしてきたよ~。
haru2011051617.jpg

コメント
ラン
ドッグラン適当な傾斜があって
足の筋肉に良さそうだな
カーネのランチ 私もしらすパスタ選ぶよ
生しらすだしね。。。。
ワンコも多種多様になってきて
犬図鑑みたいで楽しいですね
【2011/05/17 06:55】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
ありがとうございました!
ドッグパークは課題多いのですがこれから整備ですね。そうそう、ディスクありがとうございました。早速、遊んでいます。名前はHARUのままですが、記念に消したりしていません。ボロボロになるまで練習すれば上手くなるかな?(投げ方ね)
【2011/05/17 18:19】 | Hime-papa #DdMDrPns | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
ランの傾斜は人間が上り下りするには結構きつい感じです
本格運用までには階段つくかな・・?
はるは楽々上がってましたが・・

湘南地区、いろんなワンコいますね
このあたりで保護する犬は純血種の珍しいのが多いって
以前鎌倉警察の方も言ってました。
【2011/05/17 22:31】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Hime-papaさん
こちらこそ、ドックパーク使わせていただいて
ありがとうございました!
ディスク、Himeちゃんに喜んでいただけてよかったです。
Himeちゃん、パパさんチームもそろそろ大会デビュー??
あっ、ボロボロになって捨てる時には回収しま~す。
Heroディスクは使用済みディスク10枚と新品ディスク1枚
交換してくれるんですよ~
【2011/05/17 22:34】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/427-49f10fee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫