GW K9 3rdGame in 寒川

 2011-05-12
GWの最終日はK9大会にクラブチームMDFのみんなで参加してきました。
大会会場はなんと寒川!早朝だと30分で会場まで着いちゃう近さ!!
わー楽だわ~。
今回はパパが仕事なので私&はるのみ参加だけど、チームみんながいるので
タープも入れてもらって楽ちんな大会でした。
K9は普段ディスタンスメインな大会なので、フリーにエントリーしたのは
1チームを除きMDFメンバーのみ。
そんなこともあって、なんだかアットホームなのんびりした雰囲気でした。
ではではMDFのチームを一挙公開(全チームじゃないけど)
haru20110501201.jpg

haru20110501202.jpg

haru20110501203.jpg

haru20110501204.jpg

haru20110501205.jpg

haru20110501206.jpg

てんてんは大輝くんとローリングに出場!見事優勝しました♪
haru20110501207.jpg

静岡からはALOEちゃんがディスタンス・ウーマンに参加。見事3位!
haru20110501208.jpg

はるはいつものように星悟と一緒♪
haru20110501209.jpg

そして、大会はぴったり3時45分から閉会式。4時半くらいにはすっかり片付いたので、
みんなでごはんに
いつもだとファミレスってなるんだけど、ここは地元の知識を生かして
MOKICHI TRATTORIAへご案内
ガーデンテラスはワンコも一緒に入れるイタリアンレストランです。
haru20110501210.jpg

まだまだ明るいガーデンで、ワンズも一緒のごはんは最高
haru20110501211.jpg

ここは、もともと蔵元で、おいしい日本酒もあるし、湘南ビールも製造しているので
運転手じゃない女子はビール片手にイタリアンをみんなでシェアしていただきました。
私は・・パパがいないのでビール飲めず。うぅっ。
スポーツの後のビールは最高のハズなのに・・・
haru20110501213.jpg

はるはいつものようにおやつクレクレ攻撃(星悟に)
haru20110501212.jpg

REYも大会の時とは全然違う表情でしょう?
haru20110501214.jpg

ワイワイ楽しい大会に、みんなでおいしいごはんでとーっても楽しいGW最終日を
過ごしたのでした♪

で、はるの成績は?って・・
フリートライアルに出場。フリーオープンは2分~2分半の演技なので、
あと30秒のルーチンは考えられないってことでフリートライアルにエントリーしたんだけど
見事優勝!!
haru20110501215.jpg

ってじつはエントリーが1チームだったのです。ははは・・
フリーのポイントは30点満点の27.5点だったので、まぁまぁよかったのではないでしょうか?
ディスタンスはグルグルまわって6ポイントしか取れなかったけどね。

K9のサイトにはフリースタイルの写真&成績が載ってますよ~→こちら
はるもバックボルトの写真載ってました

家に帰ったら、マリンちゃん&リボンちゃんからお誕生日プレゼントが届いていました。
おやつと、素敵なボーダー柄のカップです。どうもありがとう!
haru20110501216.jpg


MOKICHI TRATTORIA
神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7
0467-52-6111
11:30~14:30L.O(土日祝~15:00L.O)
17:00~20:30L.O(土日祝~21:00L.O)
定休日:第3火曜日
駐車場有(広いよ)
テラスのみワンコ可
コメント
おめでとさーん!!
あちらでもこちらでも優勝優勝で、おめでた続きのねるの周辺・・・で、ねるは?

いいのだ、数少ないエントリーではあるけれどいつか輝ける日が来るまで頑張ります。アハッ!

本当におめでとう!!
【2011/05/12 09:23】 | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ | [edit]

にぎやかで美味しそうな、
いえいえ楽しそうな大会だったんですね~
はるちゃんおめでとうございます。
出場組数なんて関係ないのだ!!
優勝に違いはないもの~
おめでとう!!
【2011/05/12 21:25】 | チャッピー #- | [edit]
>ねるおんまぁさん
ありがとうございます
おめでとうといっても、一人エントリーなんで・・
ハズカシイ
賞状と賞品もらったのはよかった(^_^)v

ねるちゃん、いつもディスタンスいいと思うよ~
すぐに入賞する日もくるハズ!!
【2011/05/12 22:09】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

寒川⇒MOKICHIのコース最高e-266
楽しかったですね~♪
はるチームのフリー素敵でした!
REY超可愛く撮ってもらってこれまた嬉しい(ぽっ♪
【2011/05/12 22:13】 | REYまま #66JrFXMk | [edit]
>チャッピーさん
そうなの!にぎやかでおいしい大会だったのよ~
ファミレスじゃなくて、ビールのおいしいガーデンレストランで
ワイワイ食事、しかもワンコ付なんて、なかなか機会ないですもんね
湘南に来られる際はMOKICHIに寄ってみて~♪
【2011/05/12 22:14】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>REYままさん
明るいうちからMOKICHIでごはん♪よかったですね
私はこれにビールが飲めていたら・・あぁ
いつもと違う大会もいいですね。みんなでエントリーすると
楽しいです☆
今度は寒川で練習したいわ~そうしたら早々に切り上げて
またMOKICHI行っちゃうのに!
【2011/05/12 22:22】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はるちゃん、優勝おめでとう♪
Twitterで、K9の人が『今日はフリーがすごく熱い!』って、
しきりにつぶやいていましたよ!
MDFの皆さんが多数参加されていたんですね。
さすがです!

はるちゃん、お誕生日のお祝い遅くなってごめんね。
計画は早かったんだけど・・・(滝汗)

【2011/05/12 22:29】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
プレゼントありがとうございます!!
かわいいボーダーカップ!すごーく嬉しい!
輸入ものなんですよね??

大会はのんびりムードで楽しかったですよ
なにせ、内輪ばかりだったので・・

【2011/05/12 23:04】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

K-9お疲れ様でした~♪

MDFの皆さんと大会&お食事ご一緒できて、1日とっても楽しかったですv-237
次はアロエもフリーで参戦できるように頑張らねばv-91
お写真ありがとうございましたv-291

皆さんは22日大会ですよねv-362
頑張ってくださいv-364
【2011/05/14 11:20】 | 93 #mQop/nM. | [edit]

大会お疲れさまでした。
優勝おめでとうございます。
チャピ母さん曰く、
「にぎやかで美味しそうな、
いえいえ楽しそうな大会だったんですね~」ですね。
大会後のくつろいでいる時のワンコの
表情がまた可愛らしくていいですね。
【2011/05/14 21:55】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>93さん
静岡からお疲れ様でした~
帰りは大変だったようですね。次回は夜遊びしないで来てね(^_^)v
ALOEちゃんも3位入賞すごいね!
動画の様子だったら、フリーもすぐにOKそうじゃないですか?
また来てね~(運転手つきでね!)
【2011/05/15 02:22】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
ディスクしている時と、カフェなんかにいるときのワンコの顔って
違いますよね~
reyなんてほんとカワイイ!
mokichi美味しいので、湘南に来られる際にはぜひ!
【2011/05/15 02:24】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
祝”
おめでとうございます
どんな時だって優勝は優勝でっす
エイト父ちゃん あれっ??髪切った???
みんな楽しそうで可愛いですね~
川越の公園はどこも芝が密生していて安心安全ですね
我が家も親水公園大好きです
【2011/05/15 17:51】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
ありがとうございますσ(^_^;)

エイト父ちゃんは人生に反省して頭を丸めたそうですϵ( 'Θ' )϶ウソ
理由は本人に聞いて下さいね~
【2011/05/15 23:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/425-32c7e257
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫