アメリカから小さなお客さん

 2011-05-02
アメリカから小さなお客さんがやって来ました。
Kyleくん、1歳です。
アメリカに住んでいる大学の親友が、結婚式の為にKyleくんを連れて帰国して、
8年ぶりぐらいに再会したのです。
友人も、Kyleくんもブログではるは知っているけれど、会うのは初めて!
最初はこわごわ、ママのスリングの中から様子伺い。
一方、はるはお気に入りのピンクのボールをガン見
haru2011050201.jpg

その内、スリングから出てきたけれど・・
haru2011050202.jpg

ボールを奪うはるの勢いにうわーーん
haru2011050203.jpg

そのうちだんだん距離が縮まり
haru2011050204.jpg

はるがイスに上がって、ママからおやつをもらっている隙に
Kyleは背後からそーっと近づいて
haru2011050205.jpg

ワシャワシャ触っちゃいました~
haru2011050206.jpg

ママ達は久々の再会に会話が弾んで、あっという間に時間は過ぎゆきたのでした
haru2011050207.jpg

Kyleくんとはるも慣れた頃にお別れ。
Kyleくん、遠いけどまた来てね♪
コメント

そうそう、慣れたころにお別れになってしまうのですよね。
次回会う時が楽しみですね。
ワシャワシャ、嬉しそうに触っている姿が可愛いです(笑)
【2011/05/03 19:51】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
Kyleくん、ワンコは大好きだけどいつも会っているのは
小さいワンコばかりだったので、はるの大きさと勢いにびっくりしたみたい
友人は、Kyleくんがもう少し大きくなったらボーダーを飼いたいと
言ってます♪
次回はもっとボーダーに慣れてるかもしれませんね。
【2011/05/04 00:27】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

アメリカに無事戻りました。その節はお世話になりました。Kyleはよくブログではるを見てたから知ってるんだけど、あんなに大きいとは思わなくて、たじろいだんだろうなあ。また会いに行くからね~、忘れないでね~。ありがとお~!
【2011/05/06 05:14】 | うたまろ #- | [edit]

わ~~んとベソかいてから慣れるまでの行程が
とても良く表情に出ててわかりますね~
次回は「はるに会いたい!」って感じで
訪ねてくるのかも。。。 
【2011/05/06 14:42】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

はるちゃん、小さい子とも仲良く出来るんですね。
マリンはひたすら怖がって逃げ回っています。

Kyleくんとはるちゃん、次に会うときは仲良く一緒に遊べそうですね。
【2011/05/07 21:27】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>うたまろさん
遊びに来てくれてありがとうー!
久々に会えてよかった♪
またkyle君連れて遊びに来てね~
次に会うときは大きくなってるだろうなぁ
ボーダー飼うときには教えてね♪
【2011/05/07 23:21】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
kyleくん、本当はワンコ大好きなんですって。
でも、思ってるより大きいし、動きは速いし、勢いあるしで
びっくりしたようです。
泣いた顔もワシャワシャしている顔もかわいいですよね!
【2011/05/07 23:39】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
はるも1歳ころはすごーく苦手だったんですが
訓練の末、だんだん慣れてきました。
特に、おうちに遊びに来てくれる子供は
みんなボールなんかで遊んでくれるので
安心しているのかもしれません。
【2011/05/07 23:42】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/423-ac739344
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫