病院キライ

 2011-04-28
本当は先週の金曜日に狂犬病の注射と一緒に、血液採ってもらって検査するはずが
つい、おやつを食べてしまい(っていうか、ケーキもお肉もいっぱい食い過ぎ!)延期
で、昨日行ってきました。
haru2011042801.jpg

はるは病院がコワイ。早く逃げたい逃げたい!
haru2011042802.jpg

といっても逃げ出せるわけもなく、捕獲
ちゃーんと血液採ってもらいました。
これで、フィラリアの検査+健康診断の血液検査ができます。
haru2011042803.jpg

フィラリアはOKで、ミルベマイシンを7ヶ月分もらってきました。
健康診断の結果は後日。

日曜日にはHimeちゃんからプレゼントが送られてきました!
おいおい、苺つぶれちゃうよ!
haru2011042804.jpg

ボーダーのフォトスタンド素敵でしょ!カフェエカーネで購入できますよ→コチラ
Hime-mamaさんお手製のクッキーはバージョンアップしてひらがな入りです♪
haru2011042805.jpg

Himeちゃんありがとう!!
コメント
病院
うちも2ボーとも病院は苦手らしく固まってる
注射終わると物凄い勢いでドアに突進して行くのだ
ボー写真たてうちも予約しちゃったワン
【2011/04/28 13:29】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/28 13:34】 | # | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
はるは、手術後からキライになったみたいです。
ジュリ&レナちゃんも逃げ出しちゃうんですね(^-^)

フォトスタンドいいですよね~
ボーダーグッズはいくつあっても嬉しいですよね!
【2011/04/28 20:33】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はるちゃん、病院が嫌いなんでしたね。
ミルベマイシン、うちは診察してもらって毎月もらいに行っています。

フォトスタンド、笑顔のボーダーが可愛いですね。
【2011/05/04 00:22】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
そうなんです。どうやっても病院のドアから逃げ出そうとします。
でも、プッシュしないと開かない自動ドアなんで開きませんww

フォトスタンドかわいいですよ~
マリンちゃん&リボンちゃんにもどうですか?
【2011/05/04 00:34】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/422-7541800d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫