カフェエカーネ

 2011-04-14
今日もいい天気でしたね!横浜の最高気温は21℃でゴールデンウィーク並だったそうです。
はるは朝からいつもの公園に行って(先週も同じような図だった・・)
haru2011041301.jpg

ディスクしました!
休日出勤ばかりしているので、今日は代休を取ったパパも一緒です♪
haru2011041302.jpg

その後は久しぶりにカフェエカーネへ!
haru2011041303.jpg

今日はパスタランチに
haru2011041304.jpg

スペシャルデザート盛り!
haru2011041305.jpg

パパは桜ロールケーキです
桜餅の味がすると言ってました!美味しいよ♪
haru2011041306.jpg

去年咲かなかったお店の前の桜はちょうど満開でした(あっ、写真撮ってない!!)
Himeちゃんが苦手だといってたぶたのおもちゃ→コレ
はるにも試してみたら、Himeちゃんと同じように一目散に逃げました。
何がダメなんだろう・・?ちなみにこのブタさん、押すとリアルな鳴き声がします。
haru2011041307.jpg

帰りに、ねるママの別荘に用事で寄りました。
ふと見ると、ねるちゃん家の表札ステキ!
haru2011041308.jpg

かわいいなぁ。ねるママさん、勝手に載せてごめんなさいね。
あまりにかわいかったので・・

カフェエカーネ
横須賀市芦名2-16-8
046-858-2688
営業時間 11:00~16:00
     17:30~21:00(L.O.20:30)
定休日  第1、3水曜日と木曜日
駐車場有り
店内1FワンOK
コメント
エルダハウス
エルダ…先住犬の名前をつけた素敵な2nd House
彼女がいかにエルダを愛していたかって事ですね
花好きな彼女いろんな花が咲いていたでしょう
平日なのに居たのかな?
【2011/04/14 14:35】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
ねるママさんに借りるものがあって、取りに行っただけなので
ねるママさんはいらっしゃらなかったんですよ。
家の前には沢山のお花が植えられてありました。
桜(かな?)が満開でバラは蕾をふくらませていました。
素敵なお家ですよね!
【2011/04/14 22:23】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
きゃぁ!
はずかし・・・(*'ー'*)

満開のお花は花桃。あれは見事だよね。
先住者が丹精込めて育てたものだと思う。
大事にしなきゃっていつも思ってます。

後2週間もすればバラが咲き始めるよ。自分で言うのもなんだけど結構いけます。

今はね、○○チ拾ってください、のプレート作成中。
こうご期待!

DVD楽しめますように。
【2011/04/16 21:21】 | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ | [edit]
>ねるおんまぁさん
ありがとうございました~♪
表札、ほんとかわいい♪
ボーダーのかわいさがすごくよく出てます
新しいプレート製作中なんですか?
楽しみだなぁp(^_^)q
【2011/04/19 10:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はるちゃんは芝生もカフェも似合いますね。
目がキラキラしていてとっても可愛い。
桜ロールってありそうでなさそう。
さすがHimemamaさんです。
表札も素敵。自作にビックリです。
【2011/04/19 12:36】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
目がキラキラ・・それは芝生ではディスク
カフェではおやつが目の前にあるからなんですね~(^O^)
キラキラ目でおやつもらおう作戦ですね

表札ステキですよね!
うちのも作ってもらおうかしら・・?
【2011/04/19 16:13】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/418-1ccefca3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫