女子飲み with はるこた

 2011-04-02
はるの散歩コースの途中にKUAPAPAというバーがあります。
サーフボードのリペアなどをしているお店で、夜はバーをしています。
お昼にはタコライスや沖縄そばなんかのランチもやってます。
haru2011040201.jpg

先日昼間にお店の前を通ったら、お店のお兄さんがいたので
「ココは犬は入れますか?」とダメ元で聞いてみたら、なんと「イイデスヨ!」の返事
haru2011040202.jpg

というわけで、早速こたろうのママと一緒に飲みにきました。
はるパパもこたろうパパもお互い忙しい技術者で、ほぼ毎日深夜帰り。
なので、ワン連れ女子飲みです。
haru2011040203.jpg

はるはおやつ待ち♪
haru2011040204.jpg

こたろうは抱っこさえしてればゴキゲン!(ビールは飲んでませんよ)
haru2011040205.jpg

お料理は沖縄料理が中心でどれも安い!
haru2011040206.jpg

haru2011040207.jpg

haru2011040208.jpg

haru2011040209.jpg

他にも食べて、飲んで、ひとり3000円かかりませんでした!
お腹いっぱいになったので、沖縄そば食べられなかったけど、今度は食べてみたいな
歩いてこられて、ワン連れOKなお店。これからも使わせていただこう!

KUAPAPA
神奈川県鎌倉市台4-1-17
0467-67-7745
定休日 月曜日
営業時間 19:00~24:00って書いてるけど、昼もやってます。
駐車場なし
犬OK!
コメント

徒歩圏内に、一緒に飲みに行けるお店があるのは
とーっても魅力的です。
聞いてみるものですね~。
こういう嬉しいお店が増えて欲しいなぁ。
【2011/04/02 21:42】 | おその #oUPgpoCM | [edit]

お誘いありがとうございました!
カートが役に立たないと分かったのが収穫??です。
近所で良かった~。
遠くまでガラガラと押して行って役に立たないとガックリですもんね。
また誘ってくださーい(^-^)/
【2011/04/03 01:01】 | こたろう母 #- | [edit]

沖縄好きにはたまりませんな。
ワクチンが終わったら遊びに行きますね!
【2011/04/04 12:56】 | 健太パパ #- | [edit]
>おそのさん
そうなんです。車でしか行けないお店はどっちかしか
飲めないですもんね~
実はもう一件犬連れで飲めるお店見つけているんです。
また今度行って、レポートしますね
【2011/04/04 15:03】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>こたろう母さん
いえいえ、こちらこそ♪
安くて美味しくてよかったね
こたろうはやっぱりスリングが正解だね。
また飲みに行こうね~♪
【2011/04/04 15:04】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太パパさん
健太家も沖縄好きでしたね!
海に近いからか、大船近辺は沖縄料理のお店
結構あるんですよ。
サンタに会える日楽しみにしてますよ~
はるもそちらに遊びに行きたいけど、パパが・・仕事が・・orz
【2011/04/04 15:07】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

徒歩で飲みに行けるお店って、貴重ですね。
その上雰囲気は良くてわんこOKなんて、夢みたい。
うらやましいです~!
スパムのオムレツ、食べたい!
【2011/04/05 21:58】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
うちの近所は徒歩圏に繁華街があるので
素敵なお酒を飲めるお店はいっぱいあるのですが
ワン連れOKってなかなかないんですよね~さすがに。
いいところを見つけたと思ってます!!
沖縄料理ではおなじみのスパム卵、美味しいですよね!

【2011/04/07 00:09】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/414-c6f80e45
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫