引地川親水公園 生後204日目(2007/11/11)

 2007-11-12
今日は、埼玉までJFAのディスクの大会を観に行く予定だったんだけど、
昨日の天気予報が雨だったので中止にしたら、朝から曇り・・
うーーん残念。行けばよかった。
それで、今日は引地川親水公園に行くことにした。
この公園、引地川沿いに芝生が広がっていてお散歩する人や子供たちでいっぱい。
着くと、いきなりMIXのチャッピー君(7ヶ月)とバトル。
二人ともすごく楽しそうにガブガブしている。
やっぱり、月齢が近い子とはよく遊ぶ。
その後、公園を川沿いにお散歩。はるは芝生の上を嬉しそうに走っていた。
ホントはこんな広いところ、ノーリードで走れるといいんだけどなぁ・・


チャッピー君とバトル、すごい顔なんだけどharu2007111101.jpg

はるの横に季節はずれのたんぽぽharu2007111102.jpg

のぞき魔はるharu2007111103.jpg

のぞき魔はる2haru2007111104.jpg

秋風そよそよharu2007111105.jpg

ちょっと大人の顔?haru2007111106.jpg

でも、寝顔は子供haru2007111107.jpg

コメント
ど~もです
昨日は残念でした 雨は降らなかったけど
前日の雨で会場はグチャグチャ、飼い主は滑るしワンは泥だらけ
欠席が正解だったかも
ピカピカのエイト号に乗ってエイト家が見えましたよ~
(あれっ?はるちゃんは?って言ってました)
そちら、近くに大きな公園が幾つもあって羨ましいです
【2007/11/12 12:00】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

すすきがバックの写真きれいで素敵ですね!
おもちゃを横において寝てるはるちゃんかわいいですね。

【2007/11/12 17:23】 | ゆき #- | [edit]

ジュリーちゃんのblogのコメント覗いてたから、はるちゃんも来るんだぁと思ってたのさ♪

でもホント、来てたら泥だらけ間違いなしでしたよ!!

エイトは帰ってシャワー直行でした♪♪


今の季節は昼間の散歩も気持ちよくてイイデスよね(^▽^)
【2007/11/12 17:34】 | ちゅぱンキ #- | [edit]
>ジュリママさん
そうなんですか~
じゃあはるも行ってたら大変な事になってましたね(^_^;)
今度晴れの日にジュリーちゃんのカッコいい姿見に行きますね!
それにしてもピカピカのエイト号に乗せてもらっていいですねぇ~
【2007/11/12 20:20】 | ひよ #- | [edit]
>ゆきさん
すすきが秋らしいでしょう!
はるも気持ちよさそうでした。
【2007/11/12 20:22】 | ひよ #- | [edit]
>ちゅぱンキさん
エイト君にも会いたかったですぅ
でも泥だらけは飼い主が大変。
はるはシャンプー嫌いだから、洗うの大変なんデス。

今度はるもピカピカエイト号乗せて下さ~い

【2007/11/12 20:29】 | ひよ #- | [edit]

はは♪ ジュリママは乗ってないデスよ(^▽^)/

ピカピカなのは今のウチだけカモデスよ♪

はるちゃんも乗せてあげるよ~o(^▽^)o
【2007/11/12 20:59】 | ちゅぱンキ #- | [edit]
>ちゅぱンキさん
わーい!!Uo^エ^oU
【2007/11/12 23:36】 | はる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/41-8b14a34d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫